ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫と私と秋の空
081020.gif


081020-1.jpg


何もないので一句詠んでみました。みたいな。


081020-2.jpg


良い事があると、嫌な事が次に待っていそうで怖いし、
嫌な事はそのまま嫌だし・・・何も無いって案外贅沢かも。


081020-3.jpg


そんなわけで(まったくどんなわけ?)まろちゃんショコちゃん、
秋晴れの中、元気でっす!


081020-4.jpg


周辺の山々、紅葉してきましたYO.
みなさん、紅葉見に来よーよーう。去年とは若干変えたわよ


081020-5.jpg


まろちゃんもショコちゃん、楽しそう。。
そうそう、今のうちですよね。
雪に埋もれる前にいっぱい遊ぶのでしたー

081020-6.jpg


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございまーす!
ハチさんへ
そう・・実は今日も昼寝を・・・(笑)あんまり毎日なので時々しか描いてないですけど、あ、描いてるかっ。本当に幸せですね私(笑)


しーさんへ
ATM、私の番で突然窓口へ行って下さいって断られました。。朝の占いでもこの日は最下位でして、運が悪いなあって思ったのでした(笑)



ZOOさんへ
いえいえ、こちらこそ全く不定期な返信で申し訳ないです^^;あっ!やっぱり「ぱんちゃん」が一番ですか、そうですか(笑)スコ三毛長毛なんて素敵でもりだくさんですね!庭での写真が良いと言ってくださる方々がいると嬉しく思います。猫たちが安全に遊べるように工夫したかいがあります^^宝物の時間、大切にします!



うみねこさんへ
あっ!なるほど!10でトーで20でハツですか?!・・・関係ないかもです(笑)うちも玄関を開けると出ますYO!だけど秋田は雪対策で玄関が2重になっているのでそこまでなのでーす。チビッコちゃんは色々なことに興味深々ですよね!頑張って阻止ですね(笑)いつまでも平和な日々を過ごしていたいです^^
@ぱん | URL | 2008/10/24/Fri 01:22 [EDIT]
10月20日は頭髪の日です!
ぱんちゃんにはあんまり関係ないよね^^;
まろちゃんもショコちゃんも、お庭で遊べていいですね~(^^♪
我が家のちびラグドールは玄関開けると、外に脱走を計ろうと必死です(*_*)

平和に過ごせたら一番嬉しいですよね(=^・^=)
うみねこ | URL | 2008/10/21/Tue 21:00 [EDIT]
もちろん!
返信ありがとうございます☆もちろん、ぱんちゃんが一番かわいいいYO!(ぱんさん風) 四匹みんなかわいくて親ばか三昧です♪ちなみにぱんちゃんはスコ三毛長毛です!
今日のまろちゃん、ショコちゃんもお庭で元気に遊んで、我が家の狭いマンションと比べたら、本当にうらやましい限りです♪まろちゃん、ショコちゃんのお庭での写真が大好きです。猫ちゃんと共に過ごす楽しい時間、宝物ですね!また長いコメントになりました。またコメントしまーす♪
zoo | URL | 2008/10/21/Tue 20:00 [EDIT]
で、どうしてATMは使えなかったの?磁気がおかしくなっちゃった???
しーさんn
ATM | URL | 2008/10/21/Tue 18:28 [EDIT]
それが一番^^
何はなくとも、只々猫達と一緒に過ごせることが一番の幸せですよ~

今日もいっぱい遊んで、昼寝してくださいね~♪
ハチさん | URL | 2008/10/21/Tue 12:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

