ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫ニモマケズ
081019.gif

モサ毛の季節となりました、みたいな。

081019-1.jpg

今日もまろちゃんショコちゃん元気でっす!

081019-2.jpg

まろちゃんは虫に夢中。
ショコちゃんはヒモで遊んでいます。

081019-3.jpg

良かったね、ショコちゃん。

081019-4.jpg

はいはい、得意げねー(笑)

081019-5.jpg

って、どこまで持っていくのー

081019-6.jpg

ショコちゃんが離して~!

081019-7.jpg

こっちこそムキー!

081019-8.jpg

絶対離さないわよ負けたくないの、私。ね、まろちゃ・・・

081019-9.jpg

・・って言われた気がした。。。


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!
ノアの姉さんへ
こんにちはー!コーヒー苦手な方って同じ症状なんですネー。みんなで集まって一斉に飲んだらものすごく場の雰囲気が悪くなりそうです(笑)まろちゃんのあの桜吹雪な動き、可笑しいですよねー。楽しんでいただけて良かったです~!

ハチさんへ
もう最初から解ってましたYO!紅茶だわって(笑)すいません、勝手にディンちゃん書いちゃいました^^;まろちゃん、足のもさ毛を切らないとつるつるすべっちゃうみたいなのです~。

ZOOさんへ
初めまして!こんにちは!コメントありがとうございます^^まろショコも元気になってまた皆さんが楽しんでくださると私も嬉しく思います!スコちゃんがぱんちゃん!きっと想像ですけど、4猫ちゃんの中でも特にものすごーく可愛いでしょうね=!想像ですけど(笑)zooさんもお体ご自愛くださいネ!
@ぱん | URL | 2008/10/21/Tue 19:22 [EDIT]
はじめまして♪
初めてコメントさせていただきます。zooと申します!いつもまろちゃん ショコちゃん楽しく拝見しています。ぱんさんのかわいい絵とまろちゃん、ショコちゃんの愛らしい姿に、笑ったり、ホロリとしたり。まろちゃんもショコちゃんも元気になって本当に良かったですね。まろちゃんのテレビの上のダバババ、かわいくてしばし笑いました。あと、ぱんさんのコーヒー飲んだ姿はツボでした!!
私は4匹の子持ちで、3才のスコティッシュの名前は、ぱんちゃんです♪

これからも更新楽しみにしています☆寒くなりますのでお体大切に♪ 
zoo | URL | 2008/10/20/Mon 18:16 [EDIT]
あら~、ディンディン♪
登場させていただいてありがとうございます♪
猫達の名前が紅茶なのを判っていただけたのもうれしいで~す^^

コーヒー、私も昔は飲むと目がチカチカして頭痛と吐き気に見舞われましたw
でもあるときから平気になって、いまでは飲んでも問題なしです...でもやっぱり
めったと飲まないですね^^;

まろたんツルツルしてしまいましたか、気をつけてね~^^
ショコちんの紐をひっぱてるお顔がとっても充足感に満ち溢れているのが、とても
かわいいですねw



ハチさん | URL | 2008/10/20/Mon 13:30 [EDIT]
ぱんちゃんさん、こんにちは。
私もぐり茶知らなかったので今からHP見てみます。
そして、私もコーヒー苦手なんです。ちょっと気持悪いな~と
お仲間がたくさんいらっしゃったとは!!

まろショコちゃん、いつ見てもロング&くるりんお髭が
ゴージャスです。今日も元気で良かったe-271
動画も楽しく拝見しました。
字幕も楽しかったです(桜吹雪・・・なんてね。がツボに直撃!)
ノアの姉 | URL | 2008/10/20/Mon 12:52 [EDIT]
■コメントありがとう!
しーさん、まーちもーちさん、こんにちはー!
ぐり茶って緑茶なのですが、製法が違うらしいです。
一言でいうと、ぐりぐりした爽やかなお茶です(笑)
詳しいことはグリチャコが説明してくれまーす。
市川製茶工場のHP↓
http://guricha.jp/001menu.html

まーちもーちさん、
そうか!ジタバタね!その表現が思いつかなくて(ダサッ)
ダバババって書いちゃいました(笑)
@ぱん | URL | 2008/10/20/Mon 10:49 [EDIT]
まろちゃんもショコたんも元気になって良かった~♪
雪が降る前にたくさんお庭で遊びたいよね~^^
TVの上でジタバタするまろちゃん、見たかった~。かわいい~^^

"ぐり茶"ってなんですか?
私もコーヒーが苦手で~す。
胃がモタれるってゆうか、気持ち悪くなります。
言われてみると確かに車酔いっぽい~。
まーちもーち | URL | 2008/10/20/Mon 10:08 [EDIT]
ぐりちゃってなんですか???栗のおちゃ? 私もコーヒー飲むとぱんちゃんさんと同じ状態になります。しーさん
ぐりちゃ | URL | 2008/10/20/Mon 01:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

