ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫とお昼ね
081018.gif

そして私の策略にやっと気が付いたぱぱちん。
今日はお弁当のご飯を少し残してきました(笑)
明日からは少なめに入れてあげますYO

081018-1.jpg

今日はまったり過ごすまろちゃんショコちゃん。
壁に貼ってあるかぼちゃは100円ショップのものです

081018-2.jpg


そしてこのコタツカバーはしまーむらで1800円YO!
フリースの生地で軽くて暖かいでーす


081018-3.jpg


中でもぞもぞしてるのは誰ーだ。
ぴろっとめくると・・・


081018-4.jpg


まんまるオメメのショコちゃん。


081018-5.jpg


仲良くお昼ねなのでしたー。


081018-6.jpg


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■こめんとありがとうございまーす!!
みなちんさんへ
初めまして、こんにちは!まろショコが体調不良の際には沢山励ましのお言葉をくださり本当にありがとうございました!皆さんのコメントに支えられ、すっかり元気になりました~^^あっ、ダイエットですか!続きますか。。?私はやって→やめて→やめて・・・と続きません(笑)私もカワイイお部屋にしたいのですが、どうもセンスが古いらしいのです(笑)ではでは、これからも遊びに来てくださいね!

ハチさんへ
そう!その話を描こうと思って忘れてました!実は秋田ではバナナが全く売れてないそうです。なぜならTBSが映らない!(最初はTBSの番組でバナナダイエットを放送したそうです)なので、スーパーに行ってもバナナ、沢山売ってます(笑)値段もそのままなんですYO!

ノアの姉さんへ
おばちゃんって(笑)でもその台詞、私もたまに使います(笑)100円ショップ、買い物に出たついでによく覗きます。店内をぐるぐる回って見ていると良い物たくさんありますよねー!安くて楽しいです!あ、パウンドケーキ作りましたか。成功して良かったです。なんせ説明がアレなので^^;私はパウンドケーキの型(使い捨てのアルミ)も100円ショップで買いましたYO!


クロさんへ
はじめましてこんにちは!せっかくなのですが、現在相互リンクはしておりませんで、私のブログではブックマークになっております。。お気持ちに添えなくて申し訳ありません(ぺこり)
@ぱん | URL | 2008/10/21/Tue 20:25 [EDIT]
はじめまして-
野球魂-唯我独尊-を経営させていただいている、クロです。
相互リンクできればお願いします。
よろしければ、すいませんがこちらのブログでコメお願いします・。・
クロ | URL | 2008/10/19/Sun 18:52 [EDIT]
まろちゃんショコちゃん今日も元気でおばちゃん(←開き直り)も
とっても嬉しいです。
100円ショップにそんなオサレなアイテムが!?見に行かなきゃ!
お弁当の策略(笑)とぼけつつプッと笑うぱんちゃんさんの
悪魔のほほえみ顔?に大受けしてしまいましたv-408

そして、今更ですがバウンドケーキの牛乳の量教えて頂きまして
ありがとうございました!私でも何とか作れました~e-239
ノアの姉 | URL | 2008/10/19/Sun 18:30 [EDIT]
しかし・・・
本当にいつ見てもかわいい・・・まろたんとショコちん、やっぱり元気が一番ですね^^
ダイエットといえば、いまバナナダイエットが大流行で、バナナ不足なんだとか...
ハチさん | URL | 2008/10/19/Sun 12:34 [EDIT]
ダイエットかぁ
私もしてるけどぉ....えへ
しかし、まろちゃんショコちゃんモフモフなコートですね
たまりませ~ん
100円ショップやしまむらってあなどれないですね
私もカワイイお部屋にカワイイニャンコと生活したいぃ~
みなちん | URL | 2008/10/19/Sun 10:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

