ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫とお庭
081017.gif

そんなわけで、今日も良い天気でーす!

先ほど、お庭で遊びましたYO

081017-1.jpg

ショコちゃんはねこじゃらしが大好き。
むにょむにょっとした動きは猫にはたまらないんでしょうね~

081017-2.jpg

こっちおいでー
ねこじゃらしあるYO~

081017-3.jpg

猫ってこんな走り出しなんですね~
「ぴょん」って。。子犬みたいですね~

081017-4.jpg

まろちゃんもおいで~

081017-5.jpg

ん?兄弟でも違いがあるのだねー

081017-6.jpg

秋晴れの中、少しだけ運動をして
沢山写真を撮って、ショコちゃんにちょっと笑って、
いつもの穏やかな時間でした。

081017-7.jpg

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


あきたこまち~
食べたいでつ

やっぱりお庭の緑とショコちゃんまろちゃんぴったりね
元気な姿を見てまた癒されましたよ
みなちん | URL | 2008/10/17/Fri 21:12 [EDIT]
アキタコマチ~~好きです♪

実家ではもらいものの栃木産コシヒカリでしたが
結婚してからは、コシヒカリかあきたこまちで安いほう・・。
という感じにしてます(笑)

それぞれの良さがあるのですが、炊き方も微妙に違いますよね。
本当に・・・。お米大好きな私なので
炊き方も伝授してくだしゃいね♪
柔らかめに炊きたいな~と思いつつ、なかなかむずいです。

あ、あと食器!ワイストがたくさんあって、またまた被った~と
主人と笑ってました。私もイチゴグッズが好きでネコちゃんのごはん皿も同じだし、食器やテーブルウェアまで同じだったので・・。
あの、木のペット皿は廃番になったそうで、今年新しいイチゴの
を頼んだらステンレスでした。ちょっと残念。では(*^_^*)
小紅 | URL | 2008/10/17/Fri 14:51 [EDIT]
秋田小町大スキだす(^^)/
うれしいぃ~v-411 元気一杯になったんですねv-441
本当良かったっ☆ 
ラグさんのブルーの瞳 綺麗ですねぇv-353 
何度見てもいつ見ても まろちゃんショコちゃんに魅了されるんだなぁv-398
考えたら・・・うちのM&Jは芝生の上 
生まれてこのかた歩いたことないっv-405 
しあわせだね~まろショコちゃんz 
prinママ | URL | 2008/10/17/Fri 14:20 [EDIT]
昨日はこまちはやて号に乗ったわ。秋田こまちおいしいですよねぇ。今日も木漏れ日の中ぱんちゃんさん一家が穏やかで安心です。しーさん
こまち | URL | 2008/10/17/Fri 13:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

