ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


毎日かわいい
081016.gif

猫の寝姿ってホント可愛いですよネー

081016-1.jpg

ついつい手がでる。。。

081016-2.jpg

ハチワレが乱れても可愛い。。。

081016-3.jpg

ところで、おやつのこと、
以前皆様から色々な情報を頂きましたが、
獣医師から尿石症の子は専用食以外はだめです。と
指摘されまして。。。

081016-4.jpg

ご飯をおやつとしてあげています。

081016-5.jpg

それが意外と気が付かない(笑)

081016-6.jpg

これでおやつタイムもクリアです!無理やり(笑)
081016-7.jpg

ってたぬちゃん、
お水はあっち。それ私のお茶・・・

081016-8.jpg

私もおやつを健康的に小魚とか
野菜チップに変えてみましたYO!

081016-9.jpg

が、それは長続きしないのでした。やっぱり駄菓子がスキ。。。

そしてショコちゃん動画。(音楽が流れます)
元気になった「所」を見せたいそうです(笑)プッ

「所」ってソコー?!みたいな

 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


坂東英二、うけまくり~w
うちもディンディンと一緒に寝ようと思ってベットへ行くとキャンキャンが待ってたり
して、まろたんみたいにいじけてベットの下で丸まって寝てることがあります...
お互い猫達にもてもてって辛いですわよね~ホーホホホ
ハチさん | URL | 2008/10/17/Fri 17:55 [EDIT]
ショコたんの元気な所、拝ませていただきました~。
ありがとうございまぁ~す。
良くなってきたようで安心しました~。
PANちゃんさん、モッテモテなんですね~^^
パパちんは??( ̄m ̄)=3

尿石症の食事管理は結構たいへんですよね~(>_<)
メチオニンタブレットってゆう、おやつ代わりのものも
ありますよ。ちょっとお高いですけど。
まーちもーち | URL | 2008/10/17/Fri 10:12 [EDIT]
元気になったね。よかったです。
cuda | URL | 2008/10/17/Fri 00:49 [EDIT]
はじめまして
始めてコメントします、チャッピーといいます。いつも、楽しませてもらっています。ショコちゃんほんとに元気になってよかったですね!そして、まろちゃん豪快な寝姿ですね!
チャッピー | URL | 2008/10/16/Thu 22:28 [EDIT]
金妻、懐かし過ぎます!(爆笑)

ショコちゃん、元気になった「所」、
ちゃんと見せてもらいましたよ~。(笑)
いや~、それにしてもソファに座るショコちゃん、
ものすごい、ヒトっぽいです。(笑)
とろおば | URL | 2008/10/16/Thu 20:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

