ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫げんきー
081014.gif

だから全然眠れなくて、そんなわけで、
みなさんお元気ですか!
連休も終わって暗いニュースも続いて世の中がっかりね。
でも大丈夫。
人生山あり谷ありだから・・・ってまたこの台詞は聞き秋田?


まろちゃんショコちゃん、元気になりました!
久しぶりのお庭ですごく楽しそうでした


081014-2.jpg


えがったねー。
2人とも、元気になって



081014-3.jpg


ショコちゃんもおかげ様ですっかり!



081014-5.jpg


おトイレもすっかりすっきりね、ショコちゃん



081014-4.jpg


一時はこんなに不幸が続いてもう夢も希望もないし
どうせなら世界が終わればいいのにまで
思い込んでた妄想で
後ろ向きで暗いのよ・・・私

そんな私にまろちゃんは
081014-1.jpg

優しい眼差し。。

そして皆さんも優しい眼差しをして
このブログを見てくれている・・・はず・・・
という妄想もしたりして、
時々かなり勘違い的に前向きにもなれるの私(笑)


 

にほんブログ村へ投票(1日1クリック有効)

人気ブログランキング(絵日記+猫ブログ)へ投票

にほんブログ村 猫ブログ 

人気ブログランキング

ランキング参加中です↑みたでちぽちりんこおねがいしまーす263
 






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


えがった~♪
よかったですね~。ショコファンなのでふあんでした(笑)

でも本当に安心しました。まろちゃんのほうが心配して
いたのかも・・ね。
やっぱり二人で揃って、しかもしょこちゃんはお笑いでなきゃ!
ですよね♪
うちはラグもうすぐ5歳だけどまだ泌尿器は無事・・だと思うけど
まめに検診しないと。ですかね。
うちは去勢後のフード(病院の準処方食のロイヤルカナンのやつ)
をずっとあげてました。
それだけで大丈夫なのかな。男の子だからいろいろ不安になりましたが、よく見ていれば気がつく、ことを祈ってうちも
がんばります。。
小紅 | URL | 2008/10/17/Fri 14:45 [EDIT]
まろちゃんショコちゃん、元気になってなによりですv-410
チョコちゃん目力が戻ってますね!まろちゃんやっぱりイケメンです。
ぱんちゃんさん、お疲れ様でした。どんどんお昼寝して益々元気になってくださいね。
ノアの姉 | URL | 2008/10/16/Thu 10:46 [EDIT]
まろちゃんもショコちゃんも、ぱんちゃんも元気になってホントよかったです。
妄想じゃないですよ。ぱんちゃんのブログからいつも元気もらってます。いつもありがと。v-238
のんのん | URL | 2008/10/16/Thu 00:03 [EDIT]
ですね、ぱんちゃんさんもマロちゃんもショコちゃんも! おふたかたとも元気になってお庭でハッスルできてしーさんもとてもうれしいです。12時まで眠くなるくらい疲れたんですね。お疲れさま。
愛されキャラ | URL | 2008/10/15/Wed 21:37 [EDIT]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ | URL | 2008/10/15/Wed 21:29 [EDIT]
まろちゃんショコちゃん元気になってよかったですね。
楽しそう♪
Rie | URL | 2008/10/15/Wed 18:56 [EDIT]
ショコちゃんのおトイレも回復して良かったですね!
久しぶりにまろちゃんショコちゃんのお庭で遊ぶ姿を見て
感動! お庭で無邪気に遊ぶ姿が似合う、まろちゃん、ショコちゃん。
ぱんさんが、まろちゃんショコちゃんを愛情いっぱいの眼差しで
見守る気持ちが、ずっと元気に頑張れる力を与えてくれるのかな。
marina | URL | 2008/10/15/Wed 09:55 [EDIT]
まろちゃん、ショコちゃんすっかり元気!よかった~。
ぱんちゃんさんもやっと一安心ですね。
もわ | URL | 2008/10/15/Wed 09:36 [EDIT]
マロショコの元気な姿が見られて何よりです(^^)
そしてぱんさんが元気になられてなによりです!


はみぃ | URL | 2008/10/15/Wed 09:24 [EDIT]
えがったぁ~。
まろちゃんもショコたんも元気になって!!
本当に良かったです~。
お外で楽しそうに遊べて幸せそう♪
PANちゃんさんもゆっくり休息してくださいね~(^^)/~
まーちもーち | URL | 2008/10/15/Wed 09:18 [EDIT]
まろちゃんもショコちゃんも、元気になりましたね~!(喜)
お庭でこうして遊んでる姿を見て、すっかり安心♪
世の中真っ暗だけど、まろちゃんショコちゃんの周りは
キラキラですよ♪(愛)
とろおば | URL | 2008/10/15/Wed 08:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

