ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ぱんパンマーン
081012.gif

山道が終わって広がる田んぼ。

081012-1.jpg


私たちの人生も日々、山あり谷ありで、
これから少しずつ、上がって欲しいな。
ね、ショコちゃん。

081012-2.jpg


そうそう、お家でまろちゃんが待ってるね。


081012-3.jpg


すっかりご機嫌ななめ


081012-4.jpg


今日のショコちゃんえらかったよ。
手にいっぱい汗かいて頑張ったよ。

まろちゃんも次の検診がんばろ・・・

081012-5.jpg


自分ここいますアピールのまろちゃん(笑)
可愛いな。。ほんと。。

081012-6.jpg

このところショコちゃんファン(と言ってくださる)皆様を
なんだか不安に・・・
あら、ファンを不安ってプッ
すみません

今日はショコちゃん帰宅後ご飯を食べて、
ぐっすり寝ています。
お薬が増えましたが、残尿感も薄れてきているようですので、
ご安心下さいね。


余談ですがwiifit、猫も体重が量れるのか?と思い、
そこにいたまろちゃんを乗せてみましたが
量れませんでした。え?当たり前?(笑)
キャラクターで似顔絵が作れるので、
楽しくやってみました。
ぱぱちんと私、そしてまろとショコも想像で・・・!
081012-7.jpg081012-8.jpg





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんパンマーン
↑もぉ~タイトルだけで、会社で吹き出してしまいましたヨ~(笑)
ショコちゃんもうちょい頑張れ!まろちゃんはムクれつつも
ショコちゃんの代わりに、お股パカ~ッでお笑い係りをぱんちゃんにアピールかな?(笑)
ぱんちゃんもいつもどうりの愉快さがもどってきたようで、うれしく思いますv-290
いつも飾らない素のままのブログをつづってくれるぱんちゃんに、あ~弱気になっちゃたりするのは私だけじゃないんだ!と、励まされてもいますよ。
私も動物達への心配事が一番精神的に落ちちゃいますんでv-404
だから、帰り道の景色が綺麗に見えたっていうのが、すごくすごーく共感できました!! 
最後のぱぱちん・・・実物にソックリなのでは?となぜか思ってしまいました。
〆のガングロショコちゃんにも、笑わせてもらいましたよ~。きゃはは~♪
また楽しいブログを宜しくでーす!いつも元気もらってます◎
ミチ | URL | 2008/10/14/Tue 00:53 [EDIT]
うぃ~~
ショコちゃんよくなってきたようでよかったです♪
本格的に寒くなる前に完治しますように!

wiiの似顔絵実はウチも同じことやりましたー(笑)
(今度blogに載せてみます)
ショコちゃんガングロー!
まろちゃんもショコちゃんも似てる気がしますプププ。
えびにゃん | URL | 2008/10/13/Mon 18:31 [EDIT]
今日はここ数日よりだいぶぱんちゃんさんが元気そうで安心しました。大変そうな時はそーっとしておいたほうがいいかなぁと心の中ではやくよくなーれと願っていました。だいぶよくなってきていて安心です。早く2にゃんがまた元気にお外で遊べるといいですね。しーさん
ぱんぱんマンさん | URL | 2008/10/13/Mon 15:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/13/Mon 09:27 [EDIT]
ショコちゃん心配で不安になっていたファンが参りました(笑)

ショコちゃん良くなってきているのですね!
キャリーの中のショコちゃんの笑顔(にしか見えません)に
安心致しましたv-408
その次のまろちゃんの画像も見て
「やっぱりまろちゃんカッコイイなあ・・」と思ってしまいましたので
衝撃のwiifitキャラ化に何だか大納得してしまいました
(ショコちゃんの目と鼻の穴がv-411
ぱんちゃんさんのキャラもかわいいですね!
ノアの姉 | URL | 2008/10/13/Mon 02:03 [EDIT]
ショコちゃん、良くなってきてるんですね!(喜)
良かったです!(大喜)

wiifitのショコちゃんにのけぞりました。(爆笑)
とろおば | URL | 2008/10/13/Mon 01:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

