ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


思う日々
081007.gif

つまんないぱぱちん。
ぱぱちんは帰ってきてご飯食べてあとずーっと寝ているけど、
そんな生活をもう9年もしてるけど、
そんなので人生楽しいのかなあ


ね、まろちゃん。

081007-1.jpg


寝てるし。



081007-2.jpg


ねーそうだねーショコちゃん。



ごろごろしてるショコちゃんと遊びました。
(音楽が流れます)




ショコちゃんはずーっと元気でいようね!

081007-4.jpg



寒暖の差がはげしい今日この頃。。
みなさまも、お身体ご自愛くださいね。

081007-3.jpg

まろちゃんのコト、沢山のメッセージありがとうございました。





そんなわけで、まろちゃんの体調が悪くなる直前、
胸パットと強力補正ストッキングを装着し、とうとう結婚式に参列しました。

素敵な式場で、まだ若い花嫁さんはとっても綺麗で可愛かったです!
幸せそうで羨ましい限り。。。
siki02.jpg
ところがまろちゃんのことがあり、
2次会もお断りさせていただき、
慌しく帰宅したのでした。。
siki01.jpg
想い起せば私が結婚したのは9年前。。
あのころはこうなる(どうなる?)とは思いもしなかったしみじみ
後悔しない人生を!って思ったりしてたけど、
すでに若干後悔している場合はどうしたら(笑)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/08/Wed 23:19 [EDIT]
久しぶりに聞いた、おはようまんもす。ふっふっふ。ぱんちゃんさんの笑う姿を見ていてお腹をおすとぱたぱたしながらひーひっひっひと笑うエルモ人形を思い出しました。。。。かわいいわ。しーさん
笑うエルモ | URL | 2008/10/08/Wed 00:24 [EDIT]
ぱんちゃんとショコちゃんが元気だとまろちゃんも元気湧いてくるんじゃないですか~^^;
若い人の結婚式は初々しくて、輝かしいですよねー
後悔はやっぱり後になるとやってくるもの(笑)
10年過ぎると諦められるかも^^;
熟年離婚っていうのもあるけどね。。。
うみねこ | URL | 2008/10/07/Tue 22:04 [EDIT]
こんばんは!
我が家でもちょっと体調くずしたけれどもすぐ回復したよ!
ちょっと元気ないな~って思うときはやはり一緒にぐっすり眠ることですね♪
ぱんちゃんの笑顔がまろちゃんショコちゃんは大好きなはずだから
いつも笑って過ごしたいね!

後悔って・・・前を向いて突き進むしかないですね~v-91
ねこの召使い | URL | 2008/10/07/Tue 19:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/07/Tue 16:45 [EDIT]
まろちゃん、大分回復してきている様で、本当に安心しました。
グッタリしている姿、うつろな目をしたまろちゃんの写真を見て、
ぱんさんは辛くて心配でどうしょうもないだろうという気持ちを
お察しして、私は思い出すたび心がワサワサしましたよ。

ぱんさんが、TVを見て笑う声は、まろちゃんにも良いお薬になるでしょうね。本当に良かったです!早くお庭を走る写真を見たいです。

結婚って…私もよ~く分かります。
marina | URL | 2008/10/07/Tue 12:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

