ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


結婚式とトロロ
081003.gif

だめだ。。頑張れ私!

気を紛らわすために歌でも歌おう・・・

081003-1.jpg


イエイイエイイエイ


081003-2.jpg


・・・歌詞あってるの?コレ

トトロの歌だよ、ショコちゃん。

081003-3.jpg

ショコちゃんはとろいからトロロ。


081003-4.jpg


ちょっと気分が良くなったのでお部屋に戻ったら、


081003-5.jpg


あら、まろちゃんもうお家入るの?
もー後付いてまわって可愛いんだからー
って私こっちだよ、まろちゃん。

081003-6.jpg


あぁ~。もう結婚式のことは考えないようにしよう。。
ん?まろちゃん
笹っ葉付けてきたの?

081003-8.jpg


でもなんだかそれも可愛いからそのままがいいよ
そうだ!私も服にご飯粒とかつけないように行かなきゃ・・・

081003-7.jpg


ってまたあれこれ考えちゃうのでしたー
ヒマなのねきっと私


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


わははは。ぱんちゃんさんおもしろすぎ。この結婚式はぱぱちんが洋服のことで墓穴を掘った例のものですね。たのしんできてくださーい。 しーさん
あるこぉ | URL | 2008/10/04/Sat 02:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

