ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


動画のショコちゃん
ヒモで遊ぶショコちゃんです~
最後に飛びまーすv









ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ちいさいジャンプ^^
相変わらず高さのないジャンプがチャームポイントのショコちんですね~^^
でも、一生懸命遊ぶ姿は何度も見たくなるほどかわいいですね♪
ハチさん | URL | 2008/10/03/Fri 19:17 [EDIT]
ショコちゃんの動画、愛らしいので3回続けて見ちゃいました。
ショコちゃんって体が大きいのに良く動くんですね!
最後のジャンプ、足の伸びがすごく愛嬌があって
可愛いですね! あの足、気に入りました。 お庭いいな~!
うちのラグも運動させないとメタボ腹が
成長しっぱなしです。
marina | URL | 2008/10/03/Fri 14:55 [EDIT]
おはよう!
おはようございます!珍しく一番のりだヘ(^o^)/
おお!元気に戯れるいや、ショコちゃん!
どうみても猫に見えないけど、なかなかシャープな動きですね、朝からなごんでしまいました。

この前のまろちゃんのアップも「猫には見えない・・」と一人つぶやいていた私。
ますます、元気に私たちを楽しませてね。まろしょこちゃん!
| URL | 2008/10/03/Fri 08:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

