ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫と庭でボールあそび
081002.gif

そういった「気の流れ」みたいなのって
あるのでしょうか。。

081002-7.jpg

不機嫌なまろ(笑)

081002-8.jpg

どしたの?まろちゃん。
あっ、お薬を飲んでからじゃないと
お庭に行けないからお薬早くしてって?ハイハイ

では今日も元気に朝の庭へ!

081002-9.jpg

良い天気です!

081002-1.jpg

ショコちゃん元気にぴょんぴょんボール遊びしてます

081002-2.jpg

犬・・みたい(笑)

081002-3.jpg

はーいショコちゃんこっちだよ~
短い足で一生懸命追いかけて・・・

081002-4.jpg

ずっこけた(笑)

081002-5.jpg


転んでもまだまだ元気なショコちゃんでーす

081002-6.jpg

そして、ベンチの下ではまろちゃんが

081002-10.jpg
こっそり応援してるのでした

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


お庭が広くて、まろちゃんショコちゃんは幸せですね!
ショコちゃんのボール遊びのお写真から、ショコちゃんの
動きが伝わってくるので、微笑みでいっぱいになりました。
今度もしも撮れたら映像もお願いしますネ。

うちも滅多に電話とか掛かってきませんが、電話があると
宅急便が来たり、夫がいる時にお友達から電話が来たりと言う事が
あります。まんべんなくして欲しいですよね。
marina | URL | 2008/10/02/Thu 18:58 [EDIT]
こん。いつも見てまーす。
是非、ぼくのも見てください。
http://kasurattyo911.blog60.fc2.com/
コメントは内容に合ったのおねがいします
カスラッチョ | URL | 2008/10/02/Thu 17:55 [EDIT]
今日はいいお天気ですね~♪(喜)
お庭で遊ぶショコちゃん、やっぱり
とっても楽しそうです~!(愛)
こけちゃっても大丈夫!(笑)
とろおば | URL | 2008/10/02/Thu 12:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

