ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろちゃんたぬちゃん
081001.gif

そんなわけで、
今日の秋田県は晴れでーす

081001-2.jpg

まろちゃんも元気でっす!

081001-3.jpg

獲物を狙うときは顔が怖い。。。

081001-4.jpg

虫かな?アリかな?

081001-5.jpg

まろちゃんはすごいね!

081001-6.jpg

おっ
ショコちゃん頑張って!

081001-7.jpg

・・そうなの?すごいね
どうせ隠れるなら本格的に
こうしたら?ぷっ(笑)

081001-8.jpg

まさに・・・たぬちゃん(笑)

081001-9.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!

【おまけ】
ショコちゃん壁紙でーす!
081001-10.jpg
【1600×1200】
良かったらお使い下さいね。
サイズ変更もご自由に。。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございまーーーす!!
i-237みなさま~
あっ(笑)気が付いちゃった?<ぱぱちん
そのみなさんのコメントのほうが面白かった(笑)


e-239ノアの姉さんへ
私でも美味しく出来たので、是非、挑戦してみてください(笑)
牛乳は、大さじ4くらい(60cc)
・・・かな?生地の様子を見て大体でっ(笑)
そうそう、さつまいもの場合は砂糖を多目にしたほうが良さそうでしたー(^▽^)

あっ。。カマキリは「あしたのジョー」みたくなってました。
@ぱん | URL | 2008/10/02/Thu 18:56 [EDIT]
おもしろい、ぱぱちん遺影にされている。爆笑でした。焦らないぱんちゃんさんが素敵です。しーさん
わはは | URL | 2008/10/01/Wed 23:23 [EDIT]
ギャー!!パパちんがぁ~っ!!(-人-)ナムゥ~
(なんでだろ?遺影のパパちんは悲しいはずなのに、大爆笑してしまった^^;)
若くない30年もきっと楽しいですよ。
ってか楽しみましょう~^^

まろちゃん、凛々しいですね。
たぬちゃん、いや、ショコちゃんは相変わらずキュート♪
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/10/01/Wed 23:08 [EDIT]
ポンと変身しそうね~(笑)
↓作ってくれたんだ~かきあげ♪ 甘いと甘いのコンビねネーションがとっても美味しいでしょ~ おかずと言うよりもおやつって感じですよね~^^

今日もまろショコちゃん元気そうで♪
いつも絵日記がとっても楽しみです 夫婦喧嘩にニンマリしちゃった~・・・ 母はそれを息子と同じ事してますよ 探す前にない
と言うのです・・・大人になっても男は変わらないのね~きっと
おきょー | URL | 2008/10/01/Wed 18:28 [EDIT]
忍法ショコちゃんの壁紙ありがとうございました~&
前日のまろちゃん壁紙も頂きました~)

最初のショコちゃんの画像、胸のもふ毛が豊かすぎて
少々いつも以上におみあしが短・・は!失礼しました。
でも、かわいいです。

まろちゃんハンター!
カマキリさんはどうなったのでしょうか・・?
うちのノアも、毎朝リード付きながら庭をパトロールし
毎日のように獲物を(汗)
最近トカゲ(かなへび)の赤ちゃんが大発生で大ハッスルで困ります。
カエルなどは私が触れないので放させるのにひと苦労です。

バウンドケーキ、とてもおいしそうなのでちょ、挑戦してみようか・・な~と
思いまして、今更超素人発言でお恥ずかしいのですが
牛乳はいかほど入れたら良いのでしょうか??

そして今他の方のコメントを楽しく読ませて頂いていて
はっ!と気がついたのですが(鈍) ぱぱちん遺影!あわわ・・
ノアの姉 | URL | 2008/10/01/Wed 15:37 [EDIT]
いつも楽しませてもらってまーす^^;
パパちんが。。。なんだか笑ってしまいました(失礼)
まろちゃんもショコちゃんもお外で、楽しそうですね~
今はとんぼやバッタ、コオロギなどいっぱいいますよね
うみねこ | URL | 2008/10/01/Wed 15:31 [EDIT]
葉隠れの術ですね^^
ショコちゃん、上手に隠れれたかな?
葉っぱのせた姿もかわいいですね^^

そう、もう10月ですよね...年明けまであっという間ですね。
っていうか、パパちんさんは遺影になってるのですねw
ハチさん | URL | 2008/10/01/Wed 13:50 [EDIT]
のっしのっしのまろちゃん、
すっごいかっこいい!!(愛)
タヌキさんなショコちゃんは、
やっぱり幸せに脱力します~。(笑)
2人とも、癒しをありがとう!!
さぁ、昼からの仕事もがんばるか~。(笑)
とろおば | URL | 2008/10/01/Wed 13:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

