ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


ご機嫌まろちゃん
ぱん「まろちゃんその格好可愛いね~太っちょ具合が一段と可愛いネー」


まろ『むふー(にんまり)』
070211-1.jpg

まろちゃんが仰向けに寝るのは心臓が苦しいからかと余計な心配をしていましたが、他のラグドールを見る限り多くが仰向けで寝ていました(笑)良かった。

↓「へぇ~」に①ぽち。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱん
そうなんですね。まろはいつも仰向けだったので、でも、そうなんですか、安心しました^^
ANNちゃんも!ってこの姿、癒されますよね~~
momotina さんへ | URL | 2007/02/14/Wed 22:55 [EDIT]
まろちゃんったら♪
まろちゃんったら なんちゅー格好で!!
仰向けに寝るんなら大丈夫やん、心臓が苦しかったら胸をぺったり床につけてうずくまってるって先生が言うてたから・・。
壁に立てかけた足が なんともいえないわぁ~♪
ウチのANNちんが結構同じ様に仰向けで寝てますよ~(爆)
momotina | URL | 2007/02/14/Wed 17:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

