ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


夫婦喧嘩は猫もくわない
080930.gif

なんか。。書いてて笑ってしまった。。
くだらないですね、コレ(笑)


「夫婦喧嘩は猫もくわない」な我が家です。

080930-1.jpg
ねーまろちゃんもそう思うねー
また書いたモン勝ち イエイ

今日はとっても良い天気でした
080930-2.jpg
全国的に雨だったようですが
秋田は晴れってめずらしいです

元気にお外に行こうね~
と、いつも遊んでるヒモを差し出したら・・・

080930-3.jpg

ショコちゃんの香りが満載


080930-4.jpg

そしてショコちゃん登場

080930-5.jpg

もうソレ、まろちゃんいらないって。

080930-6.jpg

ショコちゃんってホント可笑しいね。

可笑しいといえばその後のぱぱちん。

私の不機嫌さを察知して
「ぱんちゃんにチョコ、買ってきたYO~」と言っている。。。

080930-9.jpg

もちろん私は返事なんてしないのでした

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!

<おまけ>
maro20080930.jpg
まろちゃん壁紙【1600×1200】
良かったらお使い下さいね。
サイズ変更もご自由に。。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


まろちゃんの写真とってもステキです♪
いただきました!ありがとうございます!!
夫婦喧嘩って、なんとなく猫も察するのか突然そっけなくなったりしますよね。。。
ショコちゃんのよだれつきの紐!まろちゃん楽しそうにくわえてますが・・・やっぱりショコちゃんが持っている方が、お、面白すぎます!!
あれっ、気付いたら今チョコ食べてました。(笑)
レイラ | URL | 2008/09/30/Tue 19:50 [EDIT]
うちも口げんかが始まると、みんなどっかにいなくなりますよ。
「ボク達かかわりたくないもんね~」って事なのでしょうか?

男の人って、思い込みで怒ったりするんですよね。
でも、ぱぱちん優しいですね!
ぱんさんのこと大切なんですよ!

まろちゃんのキリッとした顔、カッコイイ~!
marina | URL | 2008/09/30/Tue 19:36 [EDIT]
あはは。
パパちんったら結局PANちゃんに気をつかうんですね~
やさしいなー^^
まろショコちゃんも巻き込まれて、災難でした^^;
その夫婦喧嘩に意見か!!
まーちもーち | URL | 2008/09/30/Tue 15:07 [EDIT]
あらぁ、きっとぱぱちんも後から反省していることでしょう。ごめんねの差し入れがあるかな。しーさん
むす | URL | 2008/09/30/Tue 11:18 [EDIT]
壁紙
「あ、可愛い写真!」
と思ったら壁紙にどうぞ、になっていましたねv-238
写真を見て、ネコ2匹の家庭とは思えない素敵で綺麗なソファに
感動・・・。
仲良しご夫婦にもニッコリ(^^)
「子はカスガイ、ネコもカスガイ」これが私の実家の口癖?!(笑笑)
夫婦も仲良し、ネコも仲良しが一番です!
はみぃ | URL | 2008/09/30/Tue 10:10 [EDIT]
はじめまして
すこし前からブログを拝見しています。
ぱんちゃんさんのイラストがとってもスキです♪
まろちゃん、ショコちゃんにいつも癒されてます~。

男の人って探し物がヘタなのかしら?
うちの主人も同じことします(笑)
もわ | URL | 2008/09/30/Tue 09:42 [EDIT]
夫婦喧嘩なんてそんなものよ・・・(年長者の経験)
パパちんは優しいからすぐに反省して仲直りっ!
ええ、猫も食いません。
flanmama | URL | 2008/09/30/Tue 07:13 [EDIT]
うちの子か?
親子だと親が勝つけど、夫婦だと喧嘩になるのねぇ。今度から洗濯物は自分でしまわせてください。そうすればどこに入ってるかわかるでしょう。
うちの子にそれをさせたら床に置きっぱなしで蹴って歩くさ~~
せっかく畳んだのにくちゃくちゃさぁ~~
naonao | URL | 2008/09/30/Tue 01:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

