ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


サツマイモと獲物と猫
080929.gif
さ、そんなわけでお外に出てみると
な、なんとまろちゃんがっ


080929-4.jpg

ぎょえ~~~
やめて~まろだめ~~!
カマキリ逃げて~

080929-6.jpg


と言って逃げたのは私。。。
ああ。。まろ・・・まだやってる。。
こうなったら大好きなヒモ遊びでつろうとしたのですが、


080929-7.jpg


来たのはショコちゃん・・・
救ってあげられなくてごめんねカマキリさん・・・

こんな時、正義の味方が
助けに来ればいいのにね、ショコちゃん


080929-8.jpg


残念ながら全然ショコちゃんだよ。。


080929-10.jpg


そしておきょーさんから教えていただいた
かぼちゃとさつまいもの天ぷら作りました~

080929-2.jpg

甘くてサクサク、美味しかったです!
なぜか後ろで凛々しいまろちゃん(笑)

ついでにりんごとサツマイモの
パウンドケーキ作りました。
(この前のかぼちゃをお芋に変えただけ)

080929-1.jpg

チョコで書いたのはりんごの絵・・なの・・一応。。。

でも・・・いちいち飾るのもめんどくさいので、
結局こうやって食べました(笑)

080929-3.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ショコちゃん、変身して何になりたかったのかな~??!(笑)
カマキリって、私の住んでいるところでは見たことがないのですごくびっくり!!
立ち向かっていくまろちゃん!かっこい~!!
かぼちゃとサツマイモの天ぷら美味しそうですね♪
それにケーキ!私の食欲がMAXになってきました~(笑)
ぱんちゃんさん色んな美味しいもの作ってますね!!
食べた~い!!!(笑)
レイラ | URL | 2008/09/30/Tue 20:11 [EDIT]
まろちゃん、カマキリ拳法にも
勝っちゃったんですね。(汗)
でもきっとカマキリさんもまろちゃんならいいかぁ♪
なんて・・・。(笑)

ぱんちゃんさん、お料理上手ですよね!(喜)
とっても美味しそうです♪
ぱぱちんさん、幸せものだ~♪
とろおば | URL | 2008/09/29/Mon 13:44 [EDIT]
わぁー 野生の本能が開花していますねぇ。近所のネコがひばりをつかまえてきたと飼い主さんが悲鳴をあげていました。 さつまいものパウンドケーキもおいしそうだなぁ。画面から飛び出してきてほしい。
しーさん
かまきり | URL | 2008/09/29/Mon 11:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

