ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


仲良しさーん
080928-1.jpg


まろちゃん寝てるよ。


080928-2.jpg


まろちゃん、白目(笑)


080928-3.jpg


まろちゃんくるしそう・・・


080928-4.jpg


ショコちゃん足、どけて(笑)


080928-5.jpg


あーあ・・まろちゃん怖い夢みちゃってるYO!


080928-6.jpg


だいじょうぶ?


080928-7.jpg


ほんとはあくびでちー


080928-8.jpg


あらら。。かわいい。。。


080928-9.jpg


絶対そう言ってると思う。


080928-10.jpg


ショコちゃんわかりやすい(笑)


080928-11.jpg

はい仲良しさんでしたー


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


しょこちゃん逞しいですねぇ。この足が素敵だわ。でもおだやかなまろちゃんもとってもよいわぁ。 しーさん
どすん | URL | 2008/09/29/Mon 11:25 [EDIT]
ショコちゃんの腕枕でまろちゃんいい夢見たでちか?!!
今日はとっても仲良しな二人の写真で、ずーっとニヤニヤしながら見てましたよ~(笑)
こんなにぴったりくっついてもけんかにならないのは、本当の兄弟だからなのかな??!
うちは親が一緒の姉と弟ですけど、いつも微妙な距離感で寝てますよ。。。しかも時々くっつくと、いつの間にかとっくみあいになったりして・・・
だから、こんなに仲良しなまろちゃんとショコちゃん見てたら幸せ~な気分に♪
レイラ | URL | 2008/09/28/Sun 22:52 [EDIT]
可愛すぎ!
いつも楽しく拝見しています♪
・・・が、コメントは2度目かな^^;

涼しくなると密着度が増して、ますます可愛いまろちゃんショコちゃんですね^^
怖い夢を見たまろちゃんのお顔が最高~!!

猫種は違うのですが、なんとなくうちの双子と似ている気がして、いつも勝手に親近感を持って、ずっと以前から毎日遊びに来ていました~。
わが家の双子もそろそろこんな可愛い寝姿を見せてくれるかな?


leoma | URL | 2008/09/28/Sun 22:12 [EDIT]
ショコちゃん、タヌキ寝入りですか(=^・^=)
いつも仲良く、くっついてますね~♪
我が家の2ニャンはあんまり仲好くないんで、羨ましいです。
早く猫団子、見たいなー^^;
うみねこ | URL | 2008/09/28/Sun 21:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

