ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


マルゲリット・マリーラ
080926.gif


080926-1.jpg

あら、まろちゃん、
今のダジャレそんなに面白かった?

080926-2.jpg


あ、そう。

・・・さ、ゴハンにしようね。

080926-5.jpg


あら?ショコちゃんソレまろちゃんの・・・
ま、いいか。。(笑)


080926-6.jpg


あ~食べちゃった


080926-7.jpg


まろちゃん、今日はショコちゃんの器で食べようね~


080926-3.jpg


そんな顔もカッコイイYOまろちゃん

お腹もいっぱいになったショコちゃんは

080926-4.jpg

ストーブの前で、
ぬくぬくご機嫌なのでした


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!

おまけ
080926-8.jpg
左:マルゲリット・マリーラ 右:ラフランス





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


はじめまして、ランキングから飛んできました。
あーなんか猫が可愛すぎてうっはうはしてしまいました(^ω^;)
写真うつり凄い良いですね
また、見に来ます!
お邪魔しました(´^ω^`)
| URL | 2008/09/28/Sun 13:38 [EDIT]
すご~い!
<ニャイ>のマロちゃん アイドルニャンコのショコちゃん もうな~んて可愛いのでしょう  何度見ても楽しくていやなことも吹き飛んでしまいます。
毎日楽しみにしてます。 パンちゃんブログ本出したらどう?
きっとベストセラーになって一躍有名人・・一生マロちゃん、ショコちゃんとパパチンと悠々自適な生活だよ 可愛いマロとショコ、理解あるパパ 才能あるパンちゃん・・すごいと思うよ!
ラグ6ニャンズのママ | URL | 2008/09/27/Sat 23:38 [EDIT]
器を見つめるまろちゃん!ちょっと寂しげなお顔がかわい~でち♪
その下の大きな写真のすねたお顔のまろちゃん!ほんとにかっこい~!!
まろちゃんのごはんを食べてぬくぬくなショコちゃん!大きなお目目にすい込まれそうでちよ!(笑)ちゃんとまろちゃんにごめんなさいしたのかな~(笑)
マリーラってとっても大きな梨ですね!!
私の実家にもひょうたん型の梨がなってましたが、そんなに大きなのは見たことないですよ!!
レイラ | URL | 2008/09/27/Sat 14:32 [EDIT]
ホントにまろちゃんたら
『にゃい』 (´・ω・)ショボーンティーってお顔してて
かわぃぃですぅぅぅ♪


し・・しょこちゃんの絵を一応描いたちもりです・・・・。
[ネコ御殿]ω ̄)ゴメンね 似てねぇぇぇぇ!
_| ̄|○ il||li

まりも | URL | 2008/09/27/Sat 01:59 [EDIT]
洋梨にも色んな種類があるんですね~。
初めてラフランスを食べた時、
衝撃が走りました。(笑)あまくてんま~い♪

器を見てちょっとヘコんでるまろちゃん、
すっごくかわいいです~♪(愛)
とろおば | URL | 2008/09/26/Fri 23:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

