ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


なすとにょきとごろんちょ
080924.gif
今日もまろショコ元気でーす!
あら~ショコちゃん、また笹っ葉つけてきたの?

080924-1.jpg


お庭で遊ぶと必ず葉っぱが付いてくるショコちゃん。


080924-2.jpg


まろちゃんの毛はスベスベなので付かないYO


080924-3.jpg


ショコちゃんは毛がごわごわだし、
足短いから地面にお腹がつきやすいのよね


でも、足が短いから狭いところに入るのは得意なんだよね。
例えば、どんなんだっけ?

080924-4.jpg


いつものやってみて


080924-5.jpg

おおっ

080924-6.jpg

さーすがあ
ショコちゃんにしかできないわざだ・・・ね・・・って

あらら?

080924-7.jpg

まろちゃんにも出来たのでしたー

そんなまろちゃんの得意技「ごろんちょ」でーすv


アハ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぎゃははは。だじゃれ天国ですね。おなすびなさいはすごいです!ぱんちゃんさんもねこちゃんもかわいいですね。しーさん
さよなす | URL | 2008/09/25/Thu 17:53 [EDIT]
こんにちは~
新鮮野菜はおいしいですよね。
なす、安いですね!!びっくりです(@_@)
そのナスでもてなす…^^;

まろショコたんは、今日も元気ですね~。
そのソファって下が空いてるんでちか?
スッポリ入ってますね^^かわいい♪

ささっぱショコたんとごろんちょまろちゃんの
真ん丸お目目がかわいいでちぃ~(≧▽≦)

まーちもーち | URL | 2008/09/25/Thu 13:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

