ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


カメラ目線を撮る
どうも、こんばんは!
今日は秋分の日とジャシコの火曜市ですね。
080923-8.jpg

こちら只今の気温12℃、寒い一日でしたので、
いつもながらお家で過ごしました。

080923-7.jpg

ねーまろちゃん。

080923-1.jpg

せっかくなので(なんの?)、
新たに発案した猫カメラ目線を撮る方法を聞いてください。

080923-2.jpg

それは・・・!

「自分の頭にちゅー太くんを乗せる。」・・・だけ。

簡単!便利!

080923-3.jpg

しかも猫ちゃんが驚いて固まるのでブレにくい!


080923-4.jpg

こんな笑顔もバッチリ撮れちゃう
さあ、家族みんなで頭にねずみのおもちゃを乗せてみよう!

どうこれ
ショコちゃん


080923-5.jpg


あほかあほじゃないかと聞かれたら、
たぶんあほの方が似合ってると自分でも思うわ。なにかと・・・


だけどね、
ショコちゃんのスリラーな寝姿も
ちょっぴりおかしいYO!
080923-6.jpg


080923.gif

参考になりますでしょうか・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/24/Wed 23:38 [EDIT]
ありがとうございます!!
わかりやすいレシピ漫画で感激で~す♪
さっそく明日試してみますねv-274
あっ・・・かぼちゃは包丁で刺す前に、レンジにかけることにしま~す(笑)

今日のスリラーショコちゃん、も~ラブリーでたまらん!です~v-10
いつかラグちゃん飼ってみたいです。私の憧れの猫ちゃんなのです。
昔は雑種猫、ペルシャ、現在はロシアンブルー&チワワと暮らしています。
動物はなんでも可愛いですよねv-238
ちなみに・・・ねずみを頭の上に乗せたら、ロシアンに頭カジられました(笑)
油断しましたっっv-12
ミチ | URL | 2008/09/24/Wed 21:07 [EDIT]
頭の上に乗せる…凄く良いアイデア!何で今まで気が付かなかったのかしら?やっぱりパンさんアイデアマン(ウーマン?)ですね。

ショコちゃんの寝方可愛い~!お腹も茶色なんですね。
marina | URL | 2008/09/24/Wed 16:16 [EDIT]
写真目線!なるほど!
・・・あ、すぐやろうと思ったら、遊びモード全開で全然だめ(^^;)
ちょっと落ち着いたらやってみよ~~
ありがとうございました。
はみぃ | URL | 2008/09/24/Wed 10:43 [EDIT]
わぁー勉強になる!量が食べて減った分はきにしないとかとてもいいですねぇーふふふ  作ってみよっと。しーさん
菓子職人 | URL | 2008/09/24/Wed 00:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

