ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


にゃっほー
080921-1.gif


今日もまろちゃん元気です
080921-5.jpg


お庭いく?

080921-6.jpg


ショコちゃんも元気です

080921-3.jpg



午前中は雨、午後は晴れでした

080921-1.jpg


平和な日々

080921-4.jpg


何事かあった後は
何事も無く

080921-7.jpg


人生の休み時間に

080921-2.jpg

私はいます。

ダジャレなし。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/24/Wed 21:57 [EDIT]
■コメントありがとうございます!!!
e-134しーさんへ
美味しかったです~vこれならいくらでもカボチャを堪能できますね~!でもバジルが無かった。。。


e-134おきょーさんへ
ありがとうございます!サツマイモが無かったので、買ってきて挑戦します!こちらはまだ新物が出回っていないのです~。彩りもきれいな天ぷらが出来そうですよね~!


e-134ハチさんへ
たまたま、母がカレーを作ると言ったのでカボチャを入れてもらいました~!まったりと美味しかったです^^22日は国民の休日だったのですか?!休みと休みの間は休日になるのでしたっけ?まあ。。私はいつも休日ですけど(笑)ハハハ


e-134Rieさん&Rie母さんへ
ぱ、ぱぱちんみたいな夫?!それはちょっと考えた方が良いかと思います(笑)だってぱぱちんってこうみえて・・・あっ、愚痴になるので止めときまーす(笑)いつか可愛いラグちゃんと家族になれるといいですね^^
@ぱん | URL | 2008/09/24/Wed 13:15 [EDIT]
お久しぶりです。
最近のダジャレが面白くて母と一緒に笑っています。
母に、「パパちんさんみたいな夫をみつけて、パンちゃんさんの家族のように
ねこちゃんを飼って、ほのぼの生活をしてください!」と笑いながら言われてしまいました(^◇^*)(冷汗)
夫は買えないけど・・・・
ネコちゃんは家族になれるから、ラグドールが欲しいな~
Rie | URL | 2008/09/22/Mon 16:36 [EDIT]
かぼちゃいっぱいですね^^
かぼちゃカレーでいかが?
いつものカレーにカボチャ切って入れるたけですけどね^^;
ひと工夫するなら、片栗粉まぶして素揚げしてから入れると
ちょっといい感じにカレーが絡まりますよ。

パンちゃんは人生の休み時間ですか、いい響きですね~
ところで、今日ってちまたじゃ国民の休日になってるのかしら?
大阪は秋晴れで~す^^
ハチさん | URL | 2008/09/22/Mon 13:29 [EDIT]
かぼちゃ大量ですね~♪
かぼちゃは小さめに四角に切りサツマイモも
同じく小さな四角に切り混ぜてかきあげ天ぷらが
バリウマ お勧めコンビネーションです❤

いつも楽しいダジャレ くせになるわ~♪
おきょー | URL | 2008/09/22/Mon 04:13 [EDIT]
カボチャを小さくして煮てそれを牛乳や生クリームを混ぜてミキサーでスープ状にしてから、火にかけて塩コショウやバジルなどいれて、コーンなども好みで加えて温めるととってもおいしいパンプキンスープができまするよ。しーさん
かぼちゃ | URL | 2008/09/22/Mon 00:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

