ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ぶどうとちゅー
080920.gif

そんなわけで私の代わりに
ショコちゃんが面白い顔しまーす


080920-1.jpg


続いてまろちゃんでーす


080920-2.jpg


なにそれ(笑)
まろちゃんの唇ってどうなってるの?


080920-3.jpg

まあ、ピンクね~
それが前チューしたときにヌチャーってしたんだね


080920-4.jpg


そうだ、ショコちゃんとチューしたことないから
しーよお。

080920-5.jpg


スッ、チュー


080920-7.jpg


もういいって?(笑)


080920-8.jpg



ってぶどうか!
・・・ではさよならー(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございまーーーす!
e-12とろおばさんへ
なんだか最近何かをしながら常にダジャレを考えていたりするんです(バカ)だけど考え抜いたダジャレはつまらない!と気がつきました(笑)ぶどうの種類、沢山ありますよね~!全種類並べて食べ比べしてみたいです~


e-12しーさんへ
ダジャレをいう自分がくだらくて可笑しくてつい(笑)どうせ燃えるならもっと別のものが燃えたいですよね。。脂肪とか。


e-12ma_chi_mo_chiさんへ
ああっ。それがあったかー(笑)ひとつぶどうひとつぶどう。覚えておかなきゃ。


e-12ノアの姉さんへ
スチューベン、北のほうに多いみたいです!色々な種類があって見た目や大きさもそれぞれですよね~。ピオーネって粒が大きいぶどうですよね、あれも大好きです!でもこちらではあまり売っていないのですよ~。イラストもノアの姉さんの手帳に挟まれてホント幸せものです^^どうぞどうぞ、ご自由にお持ち帰りください!
@ぱん | URL | 2008/09/24/Wed 13:34 [EDIT]
遅れてコメント失礼します(大汗)
スチューベンという葡萄が私には初耳だったので
今日近所のスーパーに確かめに行ってからコメント入れようと
思っていたら一日中断続的に雷雨で外出せずじまいにv-388
でも、確か私の地域の主流はピオーネだったように思います。
気になるスチューベン・・・
(でも私も幼少よりデラウェア好きです)

一つめのイラストの嬉しそうに葡萄にじゃれかかる特にショコちゃん
あまりにかわいいのでプリントアウトして手帳に挟んでしまいました(すいません)
ダジャレにいちいち自らツッコミ入れてるぱんちゃんさんもステキです!
ノアの姉 | URL | 2008/09/22/Mon 00:07 [EDIT]
パパちんとのダジャレ合戦といい、今日のぶどうダジャレといい、
負けます…わたしも精進せねば…
このぶどう、一粒どう?!(爆)

まろショコたんは、いつもかわいいうぃっしゅ!!
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/09/21/Sun 11:54 [EDIT]
わぁ、今日もだじゃれがさえていますね。今ダジャレに燃えているのかしらぁー。
私もスチューベン大好きです。とてもおいしいですよね。ちゅーしているぱんちゃんさんもかわいい!!!しーさん
ちゅー | URL | 2008/09/21/Sun 10:00 [EDIT]
ダジャレ全開ばりばり!!(笑)
隅でちっこく反省したり悶絶してる
ぱんちゃんさん、すっげーツボです。(笑)
ぶどう、私も今年はよく食べてます~。
なんだか知らない間に、すっごい種類が増えてて
ちょっとびっくりしてたりします。(笑;
ショコちゃん、今日もいいお顔です~♪(愛)
とろおば | URL | 2008/09/20/Sat 22:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

