ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ダジャレとバラ
080918.gif


さあ、みんなも一緒にダジャレを考えYO!


080918-2.jpg


まろちゃん、人生ってね、くだらないものなのよ


080918-3.jpg


あ、そうだ。
玄関先のバラが咲きました!
ほら~みて奥さん~。


080918-1.jpg


ね~。
ショコちゃんにも見せてあげるね~


080918-4.jpg


ネットでバラ園から買った切りバラを
鑑賞した後土にさしたら咲いたのYO!
(3年かかったけど)

080918-5.jpg


一粒で2度おいしいってやつなのね。

ショコちゃんもバラに負けないくらい
綺麗なおめめでちゅねー

080918-6.jpg


と、ショコちゃんを見たら、
今日はこんな姿で寝ていました

080918-7.jpg

ではおやすみなさーい

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


すごい!出張いって帰ってきてまとめ読みしていて大笑いでした。ダジャレさえてますねえ。夫婦漫才しにもなれますね。しーさん
だじゃれまん | URL | 2008/09/21/Sun 09:58 [EDIT]
ねこさんの姿に癒されますが、ぱんちゃんさんのダジャレにも・・・
はみぃ | URL | 2008/09/19/Fri 19:08 [EDIT]
すごい!切りバラってちゃんと根付くんですね~。(驚)

いつもぱんちゃんさんのダジャレ、楽しみにしてます。(笑)
お寿司屋さんでの会話、好きだなぁ~。(笑)
とろおば | URL | 2008/09/19/Fri 08:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

