ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ジャガイモと病院
080916-1.gif

ジャガイモ、期待していただけにがっくりですYO!

小さなカボチャと並べてみました。

080917-1.jpg

大きく見える(笑)


080917-2.jpg

小粒なのは片栗粉をまぶして揚げました。。
(茹でたらとけちゃいそうなくらいの大きさだったので)


080917-5.jpg


がっかりする私をじっと見てるショコちゃん。


080917-3.jpg


と、まろちゃん。


080916-1-2.gif


まろちゃんイイコできるかな?


080917-4.jpg


行く途中、夕日がきれいでした。
080917-7.jpg

病院に着くと、名前を呼ばれるまで落ち着かないまろちゃん。

080917-8.jpg

定期健診だから体重と体温と心音の確認だけだよ。
心音は雑音があるまま。。
体重は6.85キロ。
いつもと変わらず、元気に過ごしています。

診察が終わると態度一転、ご機嫌に(笑)
ショコちゃんは他の猫ちゃんにお返事してました。

080917-9.jpg

先生に「ショコラちゃんも変わりなく元気ですね」と言われて、
ああ、そうだ。ショコちゃんは「ショコラ」ちゃんだったんだ、と思ったり(笑)


帰り道、今日は月が大きくみえました。

080917-10.jpg
わかりますか?車のテールランプと比べて月の大きさ。

そして頑張ったまろショコは・・・

080917-11.jpg
ぐっすり眠っています

・・・なにその格好(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!
i-277優子ちゃんへ
この前はありがとう!mixi見ました!ふふふ。嬉しかったです~!懐かしい方もいて、コメントしようか迷ったあげく出来ませんでした(照)

i-277とろおばさんへ
うんうん、疲れてるのだと思います~。だって、お股に挟まれててもぐっすり寝ちゃってましたから(笑)私だったらヤだな(笑)

i-277ハチさんへ
ケンカをしても結局仲良しです~!そうそう、じゃがいも、やっぱり肥料をあげないとダメなんでしょうか。。それともこの種類が合わなかったのかな?来年リベンジします(笑)

i-277まーちもーちさんへ
行ってきましたYO!そうそう、ショコちゃん背景のようになってますよね~(笑)ん?!1回目読んだとき気がつかなかった(笑)ポテトがぽてっと( ̄m ̄)ぷぷ
@ぱん | URL | 2008/09/19/Fri 01:10 [EDIT]
病院へ行ってきたんですね~。お疲れ様でした。
お芋とかぼちゃの向うに見えるショコたん、かわいいです。
最初、気が付かなかった~^^;
フライドポテト、おいしそうでち。ポテっとしてかわいい~( ̄m ̄)ぷぷ

最後の寝姿、すんごいかわいい~♪
まーちもーち | URL | 2008/09/18/Thu 17:04 [EDIT]
えらかったですね^^
まろたんもショコちんもがんばったのですね、ぐっすり寝てますね^^
とってもかわいい格好で、仲良し^^

じゃがいも小さかったですか...残念でしたね~。
ハチさん | URL | 2008/09/18/Thu 13:07 [EDIT]
病院、お疲れさまでした!
やっぱり疲れてるのかな?
最後の写真、思わず笑っちゃいました。(笑)
ショコちゃん、はさまれてる?!(笑)
とろおば | URL | 2008/09/18/Thu 08:04 [EDIT]
じっと見つめる目がかわゆい♪
今日もお疲れさまでした!
優子 | URL | 2008/09/18/Thu 01:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

