ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろちゃん最強
080915-1.gif

しかしまろちゃんにも我慢の限界が・・・

080916-1.jpg


そうそう、止めたほうが身のためだよショコちゃん。


080916-2.jpg


ああ・・・


080916-3.jpg


とうとう本気で怒らせちゃった


080916-4.jpg


ショコちゃ~ん(笑)しっかり~

そんなわけで色々ある実家へ行ってきました

080915-5.jpg


コスモスがきれい。
コスモスの花言葉は「野生美」ですって。

ね、まろちゃん。

080916-5.jpg


まろちゃんは野生じゃないから「美」だねー


080916-6.jpg


やっぱり若干「野生美」だねー


080916-7.jpg


強くたくましいまろちゃんに憧れるショコちゃんなのでしたー

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■こめんとありがとうございます!!!
e-251Niyaさんへ
しますよ~。ほぼ、毎日(笑)たいていこんな取っ組み合いで、どすんどすんってしてます。その後はお互いを舐め合ってます。ケガをしたことは無いので相撲か?!って思ったり(笑)


e-251フランさんへ
コメントありがとうございます!いつも見にきてくださって嬉しいです~。7キロvs5キロも迫力ありそうですね(笑)ショコちゃんも結局まろちゃんに負けるのに勝負しようとするので、私もやめとけばいいのに、って思ってます。


e-251はみぃさんへ
遊んでっておもちゃを持ってくるなんて可愛いですね!うちも何かやってるときほど遊んで!って来ますよ~(笑)


e-251ハチさんへ
ショコちゃんを持ち上げて、ぐるんぐるんと振り回し、あっちへポーンと投げて・・・ませんでした(笑)


e-251うみねこさんへ
そうなんです~いつもしてますよ~!やっぱりまろちゃんの方が大きいので強いみたいです^^


e-251ma_chi_mo_chi さんへ
仲良しすぎてケンカしちゃうのかな?でも本気モードじゃないので見てて笑えます、ショコちゃんが弱くて(笑)やっぱり大きなまろ兄ちゃんにはかなわないのですYO!
@ぱん | URL | 2008/09/19/Fri 01:36 [EDIT]
あら~仲良しでも喧嘩するんですねぇ~^^
やっぱり身体が大きいまろちゃんの方が強いのかしら?
まろちゃんは喧嘩に負けんかぁ~!!( ̄m ̄)

コスモス、きれいでち。秋ですねぇ~^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/09/17/Wed 21:50 [EDIT]
まろちゃんとショコちゃんもケンカするんですね~
まろちゃんが強いので、なんだか安心しました^^;

コスモス!とっても綺麗です!(^^)!
うみねこ | URL | 2008/09/17/Wed 20:30 [EDIT]
まろたん、最強w
持ち上げるとは、力持ち^^;
ショコたんもかないませんね~

コスモスきれいですね♪
ハチさん | URL | 2008/09/17/Wed 13:54 [EDIT]
写真がきれいですね!
コスモスとススキがきれいですね!
・・・あ、うちのニャンが「遊んで」と棒を持ってきた・・・
はいはい。
2匹だと社会性ついて良いですねぇ・・・
実感する今日この頃。
はみぃ | URL | 2008/09/17/Wed 10:03 [EDIT]
いつも楽しみにみてます。更新が無い日はちょっとガッカリ…。それ位楽しみです!(喜)うちはブルーポイントのラグ5キロと7キロを超えるメインクーンを飼っています。止めておけば良いのに、ラグがいつもケンカをふっかけて…。最後はメインクーンの下敷きになってギュウギュウ言ってます(笑)
フラン | URL | 2008/09/17/Wed 08:35 [EDIT]
いつも仲良しな二人も喧嘩をすることあるんですね。
でも、大きな怪我になることはないんでしょうね(^^)
二人とも大きいから迫力あるんだろうな~
Niya | URL | 2008/09/17/Wed 07:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

