ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


月と栗と宇宙人
080913-1.gif


ホフク前進のまろちゃん(笑)


080914-2.jpg


まろちゃん、宇宙人の電波をキャッチ!


080914-3.jpg


雪が降る前に屋根の手入れは秋田では定番のようです。


080914-4.jpg


あんな高いところにいる人なんて
見たことないもんね。


080914-5.jpg


今日の十五夜。
秋田ではすごく綺麗に見れました。


080914-7.jpg


まんまるだね。
ショコちゃん。


080914-8.jpg


そうそう、ショコちゃんのオメメと同じだね。

そんなショコちゃんが栗に向かってジャンプしまーす。
はいどうぞ



たくさん遊んで疲れちゃいました。
080914-9.jpg


色々とありまして(また?)3日ぶりの更新となりました。
もしも、見に来てくださった方がいましたらゴメンなさいです~
え?先月もだろって?あらーぐうぜーん(笑)
コメントもずっと返していない分もありまして、
なんだかすみませんペコリ(o_ _)o
またどうぞ宜しくお願いします~。。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!!
v-280sweneko さんへ
待ってましたか?!うぅ・・嬉しい。。。今日もショコちゃん元気にジャンプしてますー!実は私も何度もショコちゃんの動画を見てしまいました(笑)空中で一時停止をしてみたり(笑)面白いですよね、あのジャンプ。


v-280ma_chi_mo_chi さんへ
いやあ、私もまろが屋根の上の人がこわいだなんて知りませんでした!その人に気が付かず、まろが怯えてたので、なにか我が家に来ちゃったのかと怖かったです(笑)


v-280レイラさんへ
NEKO見ましたか?!そうなんです~思ったより・・・小さいです(笑)応援してくださってほんとに嬉しいです!万が一、優勝?したら、ぱぱちんがショコちゃんを抱っこして出るそうですよ(笑)屋根のペンキぬり、連休を使ってのようで、終わって今は一安心です^^


v-280hirochoさんへ
初めましてこんばんは!前回コメントいただいてお返事遅れてごめんなさいです。ムクちゃんの名前、勝手に出しちゃってこちらもごめんなさいです^^:そして病気のこと、参考になって本当に良かったです。ムクちゃんも、まろちゃんも、お薬は大変ですが病気だと解っているだけでも日々気をつけたり安心したりできますよね。ネットアイドルにゃんこにラグちゃんが出ているのは知っていましたが、hirochoさんちのムクちゃんなのですね!ブログ拝見しました!ラグドールらしい美猫のムクちゃんにすでに完敗しました(笑)そしてぐっちゃんもすっごく可愛いかったですよ~!


v-280ノアの姉さんへ
更新待ってましたか?!うぅ・・嬉しい。。。(ってこれさっきも言ったけどまた言っちゃいます(笑)そしてホフク前進姿、たしかにフェレットみたいですよね。おしりがくねくねって(笑)ショコちゃんのジャンプ、いつも突然です。正面から見たほうが両手が広がっていて面白いので、またチャンスがあったら撮りたいでーすv
@ぱん | URL | 2008/09/19/Fri 02:14 [EDIT]
更新楽しみにお待ちしておりました~ (´▽`)

まろちゃんのほふく前進!!やはり怖いとそうなっちゃうのですね!
うちのノアもつい最近雷の音を聞いてしばらくホフク前進しておりました。
胴長短足の短毛なので、フェレットみたいでした(笑)

ショコちゃん、雑誌出たのですね。本屋に行かねば・・・
栗へのジャンプ、私もリピートしてしまいました。
「え!その体勢からジャンプ!?しかも凄い放物線が美しい!」と
驚きでした。
ノアの姉 | URL | 2008/09/16/Tue 00:28 [EDIT]
ムクたんの事褒めていただきまして、また応援までありがとうございます~~~m(_ _)m
ショコちゃん、すっごく美ラグですよ~~!! 男の子なのに女の子かな?って思うくらいかわいいお顔しているなっていつも見ています。
私も金曜日にNEKO買ってきました。雑誌に載っている、っていうことそのものがすごく不思議な感じで毎日眺めてます。
ショコちゃんのジャンプ、すごい!! さすがお庭で鍛えただけある素晴らしいジャンプ力です~(@_@)
hirocho | URL | 2008/09/15/Mon 23:12 [EDIT]
ショコちゃんのお目目、十五夜お月さまみたいにまん丸でちね♪
NEKO買って、ショコちゃん見ましたよ!!
もっと大きなショコちゃんを見たいので、アンケートはがき、出しますね!!
動画の栗にジャンプなショコちゃん!まるでキタキツネの狩りのようで、何度も見ては笑っちゃいました!!
ホフク前進なまろちゃん、宇宙人さん達はまだ屋根塗りしてるのかな~?!(笑)早く終わるといいでちね☆

レイラ | URL | 2008/09/15/Mon 22:45 [EDIT]
あはは~
宇宙人に怯えるまろちゃん、かわいいですぅ~。
こわいもの、あるんだねー。
ショコたんも、ブルーのおめめがウルウルでかわいいです。

"NEKO"見てみよう~♪
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/09/15/Mon 08:40 [EDIT]
きゃー、更新待ってました! 
ショコちゃんのジャンプ姿、最高です。リピートして見てしまいました。とってもかっこいい! 脚もちーっても短くないよ~! 
秋田のまんまるの月を見たら、ふるさとが恋しくなってきました(涙)。
sweneko | URL | 2008/09/15/Mon 03:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

