ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


うでまくら記念日
080909-1.gif

そんなわけで、朝私たちを見て
「俺はひとりぼっちだった・・・」とつぶやくぱぱちん(笑)

ショコちゃん、ここだけの話、
私とぱぱちんどっちが好きなんだっけ?

080909-4.jpg


うんうん

080909-5.jpg

アハ 書いたモン勝ちイェイ


あ、ショコちゃんぱぱちん帰ってきたから
また熱烈歓迎してあげようね。

080909-6.jpg


ぱぱちん、ショコちゃんが足待ってたってYO!

080909-2.jpg

喜んで足を差し出すぱぱちん(笑)

良かったね~むぎゅーされて

080909-3.jpg

たしかに。
で、無理してるから足の形がヘンなのでした



まろちゃん、今日も元気です!

080909-7.jpg

日に日に朝晩寒くなってきましたね。
おかげで猫たちと寄り添って眠れるようになったので
嬉しいのです~ウフフ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


秋になって
にゃんが傍によって寝てくれるようになりましたね~!
うちも雌一人と2匹、なぜかくっついて寝てます。
おっちゃんは隅っこに追いやられてます。
りん | URL | 2008/09/14/Sun 22:51 [EDIT]
こんばんは!
ぱぱちんはちょっとさみしいけど、仕方ないのだ!!

どうしました~お元気かな?!
北海道はもうすっかり秋の気配ですが
そちらはいかがですか?!
ねこの召使い | URL | 2008/09/14/Sun 03:59 [EDIT]
■こめんとありがとうございます!!
e-278はみぃさんへ
枕元のお菓子箱に入ってるなんて可愛いですねー!間違って食べちゃいそうですYO!これからだんだんと寒くなっていくので、お布団INも近いことでしょうね。うちも今年こそINして欲しいです~(笑)


e-278marina さんへ
枕に頭を乗せているということはすっごく近くで寝られるんですね~!いいなあ。。この日の腕枕は奇跡でして、普段は距離を置いて寝ているのですYO~。そんなに近くに居たら何度も見てしまいそうです(笑)

e-278レイラさんへ
腕枕、あれが最初で最後だったのかもしれません(笑)お布団に入れて一緒にぬくぬく眠ってみたいですよね。ぱぱちんの足、一体どんな匂いなんでしょう?怖くてかげません(笑)


e-278しーさんへ
ぱぱちんの足、ショコちゃんを悩殺するくらいだから、きっとものすごーくヤバイと思います(笑)どんな香り・・・きっと知らないほうがいいかもしれません(笑)
@ぱん | URL | 2008/09/11/Thu 14:59 [EDIT]
おぉー俵まちチックな歌ですねぇ。ぱんちゃんさんの才能があちこちで開花中ですね。ぱぱちんの足っておいしい香りがするんですかねぇ。しーさんはふとどんなにおいかしりたくなりました。
ぱぱちんの足 | URL | 2008/09/11/Thu 01:35 [EDIT]
うでまくら記念日!うらやましいですね~
私はもう4年もラグちゃんたちといるのに、うでまくらも添い寝もない寂しい毎日ですよ。。。
ショコちゃん、ぱぱちんさんの足!大好きなんですね!!(笑)
むぎゅってしてるショコちゃんがとっても幸せなお顔をしているのですが、実はまたたびの匂いをこっそり靴下につけてたりして??!
今度ためしてみようかな!!
レイラ | URL | 2008/09/10/Wed 23:57 [EDIT]
ぱんさん、良かったですね!腕枕はほんとに羨ましい~!
うちのラグは枕に頭を乗せて寝てくれるのですが、
ヒゲがくすぐったいのですよ。

ショコちゃんの足ムギューも面白いですね。
それにしても、ぱぱちんはチョット寂しそうですね。
ぱんさんに振られちゃってかわいそ~。
marina | URL | 2008/09/10/Wed 16:50 [EDIT]
羨ましい・・
うち(つくば)はまだお布団に来てくれるほどは寒くなく・・・
枕もとのお気に入り菓子箱にとぷっと入って、顎乗せて
顔を見ながらゴロゴロゴロ。
腕枕して顔を見上げるニャンは可愛いですよねぇ。
はみぃ | URL | 2008/09/10/Wed 10:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

