ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃんとねこじゃらし
080908-0.jpg

そんなわけで、
ショコちゃんに猫キックされる方は要注意です(笑)


さ、ショコちゃん。
約束通り、ねこじゃらしであーそぼ。

080908-2.jpg
楽しいね~

って

あ。
080908-3.jpg
↑ぶつけた直後。

アハ、だいじょうぶ?


それにしてもなんでうちの子はいつも頭ぶつけるんだろ。。


ん?ショコちゃん?

080908-4.jpg

もういいの?なんだか横顔が寂しげ・・・



それじゃあ、どすこいまろちゃん、あーそぼ

080908-5.jpg
お腹が・・・おーなかなか(笑)プッ




あら、さっきのことは忘れた(早ッ)ショコちゃん登場。
今度は頑張ろうね!


080908-6.jpg


おっ、いいね!いいね~!


080908-7.jpg


が、がんばれ~


080908-8.jpg


が、・・・


080908-9.jpg


・・・常にどんくさい。。。


はい、ショコちゃんこれあげるね
080908-10.jpg
また楽しく遊ぼうね


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


家のラグドールのちびっ子も、頭ぶつけてばっかりいます。
なんでかな~?
早くまろちゃんみたいな、素敵な猫ちゃんになって欲しい~!
まろちゃんファンです(^^♪
ごめん!ショコちゃんもかわいいいよ(*^_^*)
うみねこ | URL | 2008/09/09/Tue 21:26 [EDIT]
にゃっほ~
あいかわらずまろちゃんもしょこちゃんもかわいいですぅ~。
癒されます^^ 今は仕事でのストレスがMAXなので、和みます~^^

うちの"えむ"も"大吉"も、お客さんの足の臭いチェックします~。
靴の臭いも!! リアクションに困りますよねぇ~^^;
万が一、臭顔なんてしたらどーしよっていつも思います^^;
まーちもーち | URL | 2008/09/09/Tue 14:28 [EDIT]
ぱんちゃんさんこんにちぱん♪
うちの2にゃんもお客さんのあんにょの“にほひチェック”
必ずしますよぉ~( ´艸`)ムププ♪
なんででしょね、あれ~(★ ̄∀ ̄★)
それにしてもショコちゃんのおヒゲ立派だなぁ♪
どすこいマロちゃんもかわえぇのぉ~ん(*゚v゚*)
うにゃ。 | URL | 2008/09/09/Tue 14:24 [EDIT]
ショコちんかわいい^^
ネコじゃらしで遊んでるショコちんも可愛いですね~
一生懸命遊んでますね^^
ハチさん | URL | 2008/09/09/Tue 12:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

