ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ネコジャラシ星人
080907-1.gif

そんなカワイイまろちゃんと、
今日はねこじゃらしで遊びましたー

080907-6.jpg

まろちゃん、ほら、ネコジャラシ星人が襲ってきたわ!
頑張ってやっつけて!(という設定)

080907-5.jpg

まろちゃんヒゲで渦巻きビームYO
くるんくるんくるーん

080907-7.jpg

・・・我ながらくだらなすぎて飽きたので(秋田だけに)
ネコジャラシ星人はやっつけたことにして、
まろちゃんにあげました。

080907-2.jpg

まろちゃん、ショコちゃんにも貸してあげたら?

080907-3.jpg

兄弟仲良く人類もみな兄弟仲良くしようYO

080907-4.jpg

あらら。。
じゃあ、ショコちゃんには別のを取ってきてあげるから
待っててね。(それは次回でーす)



【おまけ】
りんご煮ました。
080907-1.jpg
冷やして食べると美味しいでーす。

昨日のメープルシロップトマト、
1日置く場合は玉ねぎは入れない方がいいと判明しました
もう入れちゃったYO!というチャレンジャーな方、
まだ間に合う!早くぬいてきてー(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/09/Tue 22:17 [EDIT]
こんばんは!
いつも楽しい日記ありがとうございます。仕事のあとの夜中の癒しです。
それにしてもリンゴ煮美味しそう!!!
優子 | URL | 2008/09/09/Tue 00:55 [EDIT]
ヒゲ星人?
マロちゃんのおひげすごいことになってますねぇ。
昨日は我が家の兄弟(人間)もけんかしていました。
naonao | URL | 2008/09/08/Mon 21:15 [EDIT]
うきゃきゃきゃ、秋田だけに飽きたってすごいおもしろい。ぱんちゃんさんさえていますね!すごいひげですねぇ。触ってみたいものです。あの林檎のしゃりって音が嫌いなんですか?私はあの音を聞きたくて食べているようなものでする。
ひげ星人 | URL | 2008/09/08/Mon 19:40 [EDIT]
まろちゃんかわいい~(*≧m≦*)
おひげがくるんくるんなんだね~^^

私はりんごの
あのシャリっと感がシャシャリ出る感じが好きです!!
…すいまめ~ん…
まーちもーち | URL | 2008/09/08/Mon 16:30 [EDIT]
りんごのサクッと言う音が嫌いな人って居ますよね。りんごの甘露煮美味しそうですね!
まろちゃんショコちゃん、お庭があって走り回れるので羨ましいです。うちのラグは、完全室内飼いなので、メタボぎみなんです。
お庭で遊んだあとは、足とか洗いますか?
marina | URL | 2008/09/08/Mon 14:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

