ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


おかしな人
080905-1.gif

図星だったからよけい頭にきたわ
たった一言でダメになることが
世の中にあるって知らないのかしらね、奥さん。

080905-2.jpg

ショコちゃん、何やってるの?

080905-3.jpg

ああ、そう・・・ショコちゃんみて癒されYO

080905-4.jpg


朝になっても気がおさまらなくて、
ずっと寝ていたら勝手に仕事に行ったみたい。

だけどテンションダウンで今日は全然面白いことが思いつかないYO
きっとみんなダジャレがなくってガッカリしてるわね。え、してないの?


080905-5.jpg

ん?どれどれ・・・

080905-8.jpg

あら?ナニコレ。


080905-6.jpg

ふうん・・・

お菓子一つで機嫌をとろうなんて・・・

 お か し な 人 ね

080905-7.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱんちゃんさん、テンションダウンな時でもダジャレ!さえてますよ~(笑)
結婚式は、ステキな服を着てぱぱちんさんを驚かせてみては?!!
ぱぱちんさん、きっと自分の言った事を気にして、まろちゃんが見てる時にそっとお菓子を置いて行ったのですね!!(こういうところ、家も見習ってほしいですよ!!)
ショコちゃんのあご乗せ写真!ほんとに癒されました♪
レイラ | URL | 2008/09/07/Sun 00:43 [EDIT]
ぱぱちんって男の人の典型みたいな発言して墓穴ほりますねぇ。ぱんちゃん手なんてほっそりしてますよね、だから細いですよね。ふくよかなのは心もふくよかでいいことなり。でもぱぱちん反省してお菓子っていうのがかわいいですね。
おせんべ | URL | 2008/09/07/Sun 00:03 [EDIT]
やっちゃいましたか^^;
パパちんさん、言ってはいけない一言でしたねぇ・・・

でも、お写真の感じだとパンちゃんはまだまだポッチャリまでも行ってない
印象なんですが~、大丈夫、まだ似合うのはたくさんありますよ♪
ハチさん | URL | 2008/09/06/Sat 17:31 [EDIT]
あら~…パパちん失言~
たしかに傷つく~。私もダンナさんに同じようなことを
よく言われては怒ってます、図星なんだけど…(T_T)
けど、お菓子を置いていくなんて、反省してるんですYO
ね、パパちん!!

いつも駄洒落ブログ楽しく見てま~す。え?違うの??( ̄m ̄)

今日はダジャレ返しが浮かばず…悔しい…^^;
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/09/06/Sat 16:10 [EDIT]
ぱんちゃんガンバレ~
こんにちわ。初めてコメントしますが、いつも楽しく拝見してます! 
仕事の合間に見て、ショコちゃんとまろちゃんのあまりのかわいらしさと、
ぱんちゃんの日常の楽しさ&面白さに癒されてます。
私は今 東京にすんでいますが、実家は宮城なので、
秋田のぱんちゃんたちの暮らしぶりをみるとなんとなく田舎のことが
思い出されてなつかしくなります。

秋田も行ったこと何度かありますよ。
竿灯祭りとか、あと男鹿半島とか・・・。

ショコちゃんとまろちゃんを見てると、
「私もラグドール飼いたい!!」と すっごく思います。
二匹ともとてもかわいいですが、私は特にまろちゃんが
好きです。まんまるの黒い顔に輝くきれいはブルーの瞳に、
いつもやられっぱなしです(笑)。

これからも楽しい絵日記と写真、待ってます。
ぱぱちんのいじわるに負けずに(笑)、頑張ってくださいね!!
(と言いつつ 「あ~ ぱんちゃんとぱぱちんって仲良し☆
いいなあ」と いつもうらやましくなってます)
はっか | URL | 2008/09/06/Sat 13:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

