ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ありえない洗濯
080904-1.gif
080904-1-1.gif

洗濯機の中はもう言葉では言い表せないくらいで・・・
あえて言うなら和紙作りの途中に洗濯物も入れちゃった
・・・みたいな

洗濯したのに汚れちゃったあ!
みたいな。

080904-2.jpg

その後、洗濯物を取り出して、
お風呂場のシャワーで一つずつ紙くずを流してから、
浴槽に水をはって、また何度も何度も洗い流して、

080904-3.jpg


洗濯機の中も何回も水を入れては、
ホースの逆流を利用してお風呂場に排水して・・・
つまり半日はかかりましたっていう話でチッ(*`ε´*)

080904-4.jpg


終わった・・・というか、
洗濯物オワタ\(^o^)/みたいな。


080904-5.jpg


そうだね、もう夕方になっちゃったけど、
気分転換にお外にいこうね。


はー。。。
それにしてもなんでいつもこうなの私。。

ね、まろちゃん
080904-6.jpg

ん?空?
あら~夕焼けがきれいね~

080904-7.jpg

・・・でも雲が「カバさん」に見えるYO!
こんな時にタイミングよくカバでバカで。。。ボソ

ね、ショコちゃん
080904-8.jpg

はいはい。。私ばかよねー<(-_-)>♪

ぇ?こんな洗濯ありえない?
いえいえ、うちはアリエール。プッ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


お疲れ様でした~
あるある!そういうことってあるよね。
私も・・・ガムを1パック気付かずに洗濯しましてね。先月。
本当に泣きました。
にゃんずの慰めがなによりですね。
ねこの召使い | URL | 2008/09/06/Sat 02:30 [EDIT]
わぁー本当だ。雲がカバだわ。それにしてもお疲れ様でしたね。私はシャツのポケットにティッシュペーパーを袋ごと入れっぱなしで似たような状況になったことはありますが、石鹸の箱はもっと大きいから大変ですよね。でもそれを気合いで洗い続けたぱんちゃんさんえらい! なでなで 
かば | URL | 2008/09/05/Fri 23:54 [EDIT]
・・・お洗濯お疲れ様でした。。。
「あえて言うなら・・・」のお話しでどんな状態だったのかが、とっても良くわかり、笑っちゃいけないけど、またまた大笑いしちゃいました!!ごめんなさいっ。。。
いつだったか私は、だんな様の携帯をお洗濯して、笑えない状態にしちゃいました。。。
夕焼けのかばさん、絵のようですね♪かわい~!!
レイラ | URL | 2008/09/05/Fri 23:28 [EDIT]
ぱんちゃんさん、お疲れ様でした。
どういう状態か想像出来る私も、過去にポケットに
ポケットティッシュを入れたまま洗濯した事があります。
(黒い衣服だと被害倍増な気がするんですよね・・・)
・・・お察し申し上げます。

とか言いつつ、失礼と思いながらも大爆笑させて頂きました。
スミマセンv-408
本当に絵日記漫画おもしろいです!絵も秀逸。
ぱぱちんの「説明しよう」が妙にツボにv-411
カバさんの雲も凄いシャッターチャンスでしたね!
ノアの姉 | URL | 2008/09/05/Fri 23:05 [EDIT]
それは・・・
確かに悲劇だ・・・
よく、レシートとかティッシュなら洗っちゃうけど、箱は・・・

重労働でしたね。お疲れさまでした。
りん | URL | 2008/09/05/Fri 21:40 [EDIT]
モバ☆ブロ~3次元ブログ検索
http://blog.carryamu.com/

アクセスアップのお手伝いをさせて下さい。
よろしくお願いします。
モバ☆ブロ | URL | 2008/09/05/Fri 21:22 [EDIT]
洗濯の失敗は数知れず。。。
くじけてはいけません!!!
でも、大変なのよねー。お疲れ様でした^_^
アリエールのオチがうけましたよ(^.^)/~~~
明日はまろちゃん、ショコちゃんといっぱい遊べるといいですね!
うみねこ | URL | 2008/09/05/Fri 20:37 [EDIT]
想像しただけで気の毒です。それに気の遠くなる仕事でしたね。
まろちゃんショコちゃんも待ちくたびれた事でしょう。

私は値札(←古い表現)を付けたまま洗ってしまい、似たような事がありましたけど、ぱんさんに比べたら序の口ですよね。
昔、4歳の息子にブランド物のセーターを、気合い入れて買ったのに(親の自己満足)、スットコドッコイの私はお湯で洗濯してしまい、カッチカチに硬く、人形用の大きさ位に縮んだセーターを取り出して、悪夢の中に居るような気分になりました。お互い気を付けましょうね。
marina | URL | 2008/09/05/Fri 18:44 [EDIT]
座布団1枚!
今日のは中々いいではないですか^^→アリエール

これはかなりショックですね・・・
でも、私も似たようなことはたまにやりますよ...赤いカラージーンズをうっかり
一緒に洗ってしまい、全部ピンクに染めるとかw

夕日のカバさん、口開けて笑ってるみたいですね^^;
ハチさん | URL | 2008/09/05/Fri 18:06 [EDIT]
災難・・・・
母もありましたよー(涙)息子のズボンにティッシュ・・・
確認しなかった自分を初めは責めながら・・・だんだん
息子に腹が立ち始め ムキッーとなってきますよ(笑)

後昔むかし・・・紙おむつを洗ってしまった時・・・
それはもう・・・悲惨すぎまスタ。
おきょー | URL | 2008/09/05/Fri 16:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

