ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


きゅぅぅぅな顔
080903-1.gif

きっとこれもまた後で反省会するんだろうな

そんなわけで、
お買い物のあとは私の実家に行きまして、
今年初めてのあれを・・・

080903-1.jpg


あら、ショコちゃんが言うの?

ではどうぞ

080903-2.jpg

うん

080903-3.jpg

う、うん

080903-4.jpg

・・・どうかしちゃったの?

080903-5.jpg

ほら、まろちゃんもショコちゃんがあまりにも
バカみたいな(笑)顔するから心配しちゃってるYO


ね、まろちゃん。

080903-8.jpg

ってマネしてるしー!!



気を取り直して可愛いお花をぱちりんこ
080903-7.jpg
小さな花の葉っぱ、ハート型なのでしたー

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!!
e-94みなさま楽しいコメントありがとうございました(笑)
バーべキュー、小雨が降っていましたが屋根付きのベランダで美味しく楽しくしました。まろちゃんのほっぺやショコちゃんのきゅうぅな顔、全てカメラのおかげです(笑)最後の黄色いお花、カタバミって言うそうですね!どんどん広がる雑草なのです。。


鍵コメさんへ
返信先が無かったので、こちらで返信しますね。
ラグドールを飼いたいが、毛長猫はおしりにウン○がつかないでしょうか、というご質問でしたね(笑)我が家の場合ですが、幼い頃はよくつけていました。2猫共、体調が悪くゲリをしていることが多かったのです。そのたびにお風呂に入れたり拭いたりしていました。今は毛が長くてもそうそう付くことはありません。ちゃんと腰を浮かしてしていますし、固め?なので付かないようです(笑)健康な猫ちゃんなら大丈夫だと思います。ラグドールは色々なブログを見て頂ければ解ると思いますが、どの子も性格が良くとっても可愛い種類の猫ちゃんだと思っています。参考にしてくださいね^^
@ぱん | URL | 2008/09/06/Sat 12:58 [EDIT]
ショ、ショコちゃ~ん!じょ、上手に言えたでちね~~(大爆笑)
夜中に大笑いしている私を見てだんな様が「大丈夫か?!」って、言われたでちよ~~(笑いがとまりません!!)
しかも、まろちゃんまで・・・(笑)
ぱんちゃんさん、どうしよう笑いのツボに・・・(笑)
バーベキュー楽しかったのでしょうね♪
ハート形の葉っぱのお花!とってもかわいいですね!!
レイラ | URL | 2008/09/05/Fri 00:22 [EDIT]
ぱんちゃん!写真きれいですね~(^.^)/~~~
いつも絵日記が楽しみなんだけど、写真もきれいで楽しんでます
モデルがいいのか?カメラがいいのか?腕がいいのか?

大勢でするバーベキュー楽しいですよね♪
何年もしてないなー^^;
うみねこ | URL | 2008/09/04/Thu 20:35 [EDIT]
ショコちゃんも表情が豊かですね!というか、ぱんさん写真凄く上手!いつも感心しています。ショコちゃんって女の子のように優しいお顔だけど、ちゃんと牙があるところなんか男の子なのね~!と思いました。
まろちゃんのアップの表情、大好きです。ほっぺが膨らんで、四角くなる時って本当に可愛いですよね。
marina | URL | 2008/09/04/Thu 18:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/04/Thu 16:39 [EDIT]
この焼肉は焼きにくい。
まろたんもショコちんも、いいお顔してますね~^^
バーベキューは肌寒くなかったですか?

この小さいお花はカタバミですかね?
やさしい感じに撮れてて素敵ですね~
ハチさん | URL | 2008/09/04/Thu 14:55 [EDIT]
きゅぅぅぅ~って
二人のきゅぅぅぅ~ってお顔に おばちゃんの胸もきゅぅぅぅ~!
flanmama | URL | 2008/09/04/Thu 03:43 [EDIT]
! ショコちゃんって、、、ア、アイドル猫ちゃんなのに、気取らないところがまたいいですね! 
sweneko | URL | 2008/09/04/Thu 03:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

