ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろちゃんの白まる。
070210-02.jpg

ずっと気になっていました。まろちゃんの背中にある○まる。白い○。後姿ですぐまろだとわかる○。どうしてそんなにまんまるなの~。と、じっと見ていたら、だんだんアレに見えてきて、思わず黒い紙を切って乗せてみました。やっぱり!ぱんちゃん!あ~劇的に可愛いカワイイ。ムフー。
070210-01.jpg

ぱんちゃんナシの場合はこんな感じの○っちょ。
みなさん、何に見えますか?

↓ランキングのおかげです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱん
初めまして^^コメントありがとうございます!
そうなんです。ラグドールって毛色が様々で、しかも3才になるまでに色が変わったりするそうですヨ。
じゃかぶきママさんちのジャーくん、青い寄り目がチャームポイントってまさにそのとうりですね。表情があってカワイイです。かぶきくんはまん丸の大きな瞳とピンクのお鼻がキュートでした^^
じゃかぶきママさんへ | URL | 2007/02/12/Mon 23:12 [EDIT]
はじめまして!“青い目の猫”のじゃかぶきです!
新しい猫友探しのブログ巡りをしてましたが
ラグドールちゃん!大好きなんですv-344v-344
ラグドールでも色んな顔の配色(?)があるんですねv-353
まろちゃん背中にワンポイントがあるんですねぇ!
んまぁ~毛色のキレイな事!!眼福眼福(笑)
また遊びにきますネ(≧∇≦)ノ彡
じゃかぶきママ | URL | 2007/02/12/Mon 01:14 [EDIT]
ぱん
ありがとうございます!この病気について、わけもわからず一人でオロオロしている私にとって、そう言っていただけること、心強く感じます。大切な家族と幸せに末永く暮らせますよう、TINAちゃんのこと、心からお祈りしています。これからもよろしくお願いします。
momotinaさんへ | URL | 2007/02/11/Sun 21:56 [EDIT]
も~~~~~?
いやだ~~~~ぱんちゃんがいる~~~~~~
かわいすぎる。色を抜いたわけじゃないんだね。
顔を描いておくってのはどうでしょう。
naonao | URL | 2007/02/11/Sun 13:09 [EDIT]
はじめまして☆
こんにちは。nekodanngoさんの所から飛んできました。うちのメインクーンのもうすぐ2歳になる女の子、TINAも1年前にHCMと診断されました。昨日検診だったんですが、また心臓の厚みが増え8.1ミリ、逆流も増えてて正直かなりへこみました。進行性の病気ってわかってはいるんですけど・・・。少しでも長く 穏やかに楽しい日々が続く様 頑張っていきたいです。また病気について情報交換したり、時には弱音を吐いたりしませんか?
また 遊びに来させていただきますね。
まろちゃん、がんばれ~♪
momotina | URL | 2007/02/10/Sat 18:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

