ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


アジって
こんにちは~!お元気ですか~
今日の秋田は曇り時々雨でーす。
今すでに雨でーす。


080902-1.jpg


あーっ!こらまろちゃん!
それはぱぱちんのだからダメでしょっ


080902-2.jpg

あら~
アジをさばいてお刺身にしようとしたけど、
片面で挫折して、もう片面は焼き魚にしたっていう適当な感じを見てたのね~


080902-3.jpg


ゴルァ!
お箸を使って食べようとしてもダーメーなのYO!

080902-4.jpg


よしよし
後でちゃんとおやつあげるからネ!

ってあらあら、
待ちくたびれて寝ちゃいました~


080902-7.jpg

きっと食べたことないアジを夢でみてるんだろうね。

「アジってどんなあじ?」

みたいなプッ!
さ、イマイチだったところでお出かけしてきまーす。
みなさま、午後も頑張ってくださいネー



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


e-242あじさんへ
しーさんの誉め上手(照)あっ、コロッケですね!大丈夫です!だって私にはあと100年ありますから(笑)
@ぱん | URL | 2008/09/04/Thu 02:36 [EDIT]
すごい!片面さしみで片面焼き魚は初めてみました!ぱんちゃんさん画期的だわ!いつも新鮮な驚きです。コロッケご馳走になるの楽しみにしていまする。
あじ | URL | 2008/09/04/Thu 02:20 [EDIT]
■こめんとありがとうございます!
e-242まーちもーち さんへ
ぱぱちんが、このコメント読んで、ソッコー私に「ダジャレ返しが来てるよ~笑」って喜んでました(笑)焼きたてはアヂッ!は、なかなか思いつかないYO(笑)そうそう、魚は半面なのです~。私も上手くさばけなくて挫折した結果がこれなのでした~(笑)

e-242レイラさんへ
普段はあきらめずに何とかさばくんですよ、ふだんは(笑)ああ、このアジはきっと焼いても美味しいだろうなあ~って思って~ということにしてもらえませんか(笑)まろちゃん、足をびろーんって伸ばすと大きく見えますよね!
@ぱん | URL | 2008/09/04/Thu 02:16 [EDIT]
まろちゃん、夢の中で「アジ」食べたでちか~(笑)
実はお箸も使える猫ちゃんだったりして♪
ぱんちゃんさん、片面をお刺身に!もう片面を焼き魚!ってとっても豪華な感じがしますよ!!
一粒で二度美味しい!みたいな♪
夢見るまろちゃん、とっても大きくみえますね~!!
レイラ | URL | 2008/09/04/Thu 01:13 [EDIT]
えっと…この焼き魚は半面なんですか?( ̄m ̄)
私は魚をさばけないから、尊敬するYO♪
テーブルセティング、素敵ですね^^
うちは、ど~んって並べるだけだYO♪

まろちゃん、お箸が上手に使えたらいいのにね( ̄m ̄)
まろちゃんもショコちゃんも"オイタ"しないで、お利口さんでち!!

その"あじ"を味わいたいYO…
けど焼きたてはアヂッ!!…_| ̄|○ まことにスイマメ~ンm(_ _)m
まーちもーち | URL | 2008/09/03/Wed 13:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

