ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ようこそ鶴と亀
080901-0.jpg
(祝)鶴・亀 カムバーック

そんなわけで、その節は皆様の温かいコメントをありがとうございました。
でね、買っちゃった
まろちゃん、ちょっときて~いいもの見せてあげる

080901-8.jpg

ウフフ。。何の話か解らない方はあの時で、あの時のコレなのだYO!をみてね

080901-1.jpg

縁起物が身代わりになってくれたというコメントを読みまして、
そうか!そうよね!壊れちゃったけど、
まろちゃんとショコちゃんが無事で良かったのだー!

080901-2.jpg

そんで鶴と亀の縁起物の意味は・・・
「鶴はめでたい亀は長寿」ですってよ奥さん。
長寿かあ~
・・・なぬっ?!そいつはマズイ。
早速、次の身代わりを用意しなければーと、いうわけで、

ね~まろちゃん~これで長寿なんだよね~
今度は壊さないでね~

080901-3.jpg

あ、ショコちゃあん、これ、おぼえてるう~?

080901-4.jpg

さあ、よくみてご~らあ~んなさあ~い。

080901-5.jpg

あら~どうして顔をそむけるのお~

080901-6.jpg
横目で見るショコちゃん(笑)

でも、絶対これだわ!って思ったのに、若干、形が違っちゃったYO
ま、そっくりだからいいかな

ね、ショコちゃん。
080901-7.jpg
こうして我が家に再び長寿の鶴亀が戻ったのでした
めでたしめでたし

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


料理・レシピの事なら『house cooking』
料理サイトを作りました!!
是非見に来てください☆☆
よろしくです^^
料理 レシピ | URL | 2008/11/05/Wed 12:24 [EDIT]
■コメントありがとうございます!!
v-519鶴亀さんへ
鶴亀というだけで、なんだかおめでたいですよね。猫ちゃんは25年はいいとしまして・・私のあと100年、どんな夢を持って生きていこうかと考えてしまいますYO(笑)


v-519marinaさんへ
ネットで見つけたときは感動しました!戻ってきてくれてよかったです~。まろちゃんを守ってもらえるように大切に磨きます(笑)猫の暴走はすごいですよね(笑)だけどきっと元気な証拠!ですよね!


v-519ノアの姉さんへ
ありがとうございます~!胴長短足タヌキ顔は意外と意外とまれに人気ですよね?(笑)ショコちゃんは特に色々な顔をするので可笑しいです。あっ、まろちゃんカッコイイと初めて言われました!嬉しいのでまろちゃんにも報告しなきゃ~。♪


v-519レイラさんへ
ぷっ(笑)ちゃんとブタっ鼻をくっつけて挨拶してましたYO!(笑)置物、大きくてガラスなので重たいのです。だから落ちたときの衝撃音はすごかったです~。また鶴亀さんが壊れないように私も守っていきます~!
@ぱん | URL | 2008/09/04/Thu 02:33 [EDIT]
鶴&亀さんを見ているショコちゃん!たくさん汗が出ちゃってますよ~もう挨拶はしたでちか~?!!(笑)
ぱんちゃんさん、頑張って見つけたのですね!!すごいです!!!
まろちゃんの隣に写ってる鶴&亀さんをあらためて見ると、以外に大きなものだったんですね。
鶴亀さん、ぱんちゃんさん一家が幸せでいられるように守ってあげてくださいね!!
レイラ | URL | 2008/09/02/Tue 22:37 [EDIT]
おお~~~!!鶴亀復活おめでとうございますv-308
きっと、まろちゃんショコちゃんが猫の神様にお願いして
見つけてくださったのですねv-283

それにつけても、ショコちゃんの横目でチラ見してるお顔が
激プリティーです。セリフもピッタリ!!
ショコちゃん、個人的につい応援してしまいます・・・
(うちのノアも短毛ですが胴長短足タヌキ顔で親近感が^^)
              ↑
         失礼発言お許しください
まろちゃんは王子様みたいにカッコイイので
木の影からそっと見守りたい感じです(ス、ストーカーかいな・・;)
ノアの姉 | URL | 2008/09/02/Tue 21:16 [EDIT]
鶴亀さんが見つかって良かったですね!我が家の3にゃん達も、暴走大会で、私の大事な置物をボロボロに破壊しまくってます(笑)。
あ~っ!とショックを受けても、罪のない顔を見ると怒れないですよね。縁起物の鶴亀さんが奇跡的にぱんさんのお宅に戻ったという事は、必ずまろちゃんを守ってくれますよ!確信!
marina | URL | 2008/09/02/Tue 10:03 [EDIT]
おぉーめでたい!これで皆さんまた寿命100年に延びました!。にゃんこは25年生きることでしょう。めでたし、めでたし。しー
鶴亀 | URL | 2008/09/02/Tue 02:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

