ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


記憶とか猫とか
080830-1.gif

080830-2.gif

どうも!記憶にございませんです!
そんなわけで、前回の「初めてコロッケを作った」は
訂正させていただきます~(笑)
でも私の記憶の中では初めてでしたーナンダソレー

080830-3.jpg

もちろん忘れるわけないわYO!
たーぬちゃんッ

080830-4.jpg

そうそう、ずっと前からみんなにも
「たぬちゃん」って親しまれてきたじゃ~な~い

080830-5.jpg

まあとにかくあれだね、
若干本当の記憶喪失の人みたいになってるけど、
皆さんに引かないでおくんなせえだよね、たぬちゃん。

080830-6.jpg


・・・そのキャラはいまいち


080830-7.jpg


大丈夫、二人の名前は絶対忘れないように
ブログのタイトルにしてあるからね

080830-8.jpg

もしも本っ当に記憶が無くなって来たら
(すでに本当に無くなってるケド)
一番に忘れるのはたぶん、ぱぱ・・・ち・・・

えっとつまりだんだんと忘れっぽくなっていくものなんですYO(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■こめんとありがとうございます!!
e-273ハボホテル大好きっ仔さんへ
こんばんは!初めまして!私も猫がダイスキでっす。でもハボ?っていうのはよく解りません(笑)あ、何かのゲームなんですね。頑張って下さい!

e-273ma_chi_mo_chiさんへ
おお。。大吉王子、あのカミナリでも。大物だー!脳トレってきっと効果あるのでしょうね。だけどすごいストレス溜まりそう、できなくて(笑)まあでもそれやっても一番に忘れるのはきっと、ぱぱ・・ち・・。

e-273鍵コメさんへ
メールにて返信致しました。

e-273レイラさんへ
もしかしてすんごく美味しくできなくて、記憶を消し去ったのかもしれない(笑)そうなんです、人や物ならまだしも食べ物を自分で忘れるかなあ?なんて(笑)あ、たしかに角度によってはたぬちゃん仲間になれますYO!ぇ、ならない?(笑)

e-273ハチさんへ
どうしましょう(笑)で、でもハチさんがまろちゃんをディンちゃんの彼氏にしてくれた?ことは絶対に忘れません!!(笑)コロッケ、お料理本の通りにちゃんと空気を抜いたので、爆発しませんでしたー!美味しくできました♪
@ぱん | URL | 2008/08/31/Sun 23:53 [EDIT]
コロッケ作ったことも
忘れてたのわウケました~w

おかあさんのコロッケもおいしそうですね^^
そうそう、コロッケって揚げるとき爆発しちゃうんですよね~
油吸ってすごいことになってしまいますよね...
パンちゃんのは上手く揚がりましたか?
ハチさん | URL | 2008/08/31/Sun 06:17 [EDIT]
ぱんちゃんさん、コロッケを作った記憶と食べた記憶ががなくなっちゃったのですね~
作った方は、普通に美味しくできちゃって、あまりに印象に残らなかったとか!!
私、食べ物じゃないけど、あまり印象に残ってない人は忘れちゃうことがありますよ~(笑)
たぬちゃん?!なショコちゃんも、かわい~でちよ♪
うちの♀ラグちゃんのお顔は半分が黒っぽいので、やっぱり見ようによってはたぬちゃん!に見えますよ!!(笑)
レイラ | URL | 2008/08/31/Sun 00:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/30/Sat 21:44 [EDIT]
うちの方も豪雨と雷がすごかったですー。大ちゃんはお臍隠さずに
仰向けでグースカ寝てたけど…^^;

ショコちゃん、たぬちゃんに改名??うちの"えむ"もたぬき~って時々呼んじゃいます、だって似てるし(ゴメンね)
ショコちゃんの、驚き顔がツボで、大爆笑しました^^

私も最近、記憶に自信がないんです。歳かなぁ~…
すぐ忘れちゃう、脳トレしなくちゃね!!

>一番に忘れるのはたぶん、ぱぱ・・・ち・・・
↑それ以上は言わないであげて~^^;

ma_chi_mo_chi | URL | 2008/08/30/Sat 17:34 [EDIT]
どーもこんちゃぁ(*・ω・)ノ
私ゎ、猫もハボも大好きっ仔ですっ!
でゎ、さようなら(*・ω・)ノ☆Bye Bye☆(・ω・*)-))
ハボホテル大好きっ仔 | URL | 2008/08/30/Sat 15:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

