ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まだ暑いYO
080828-0.gif

美味しかったでーす。
16個もできたので残りは冷凍しました。

そんなわけで、今日も暑いですね

080828-1.jpg
ショコちゃん床と同化

外は風があって涼しいから、
みんなでお庭に行きましょ~

080828-2.jpg


秋ですか。。
トンボがいっぱい。。

080828-3.jpg


ああ、もう8月も終わりなんだなあ。。
夏も終わり。。
オリンピックも高校野球も終わり・・・
なんだか淋しいわね~まろちゃん。

080828-4.jpg


だって秋といえば・・・えーと・・・


080828-5.jpg

えっ?聞こえた?

私のお腹がなったのYO!

だってほら・・・食欲の秋?みたいな?


080828-6.jpg


まあ、美味しそうなショコちゃんのお手手いただきまーす!

ってないからねそれは(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!!
e-273しのさんへ
わーありがとうございます。ブログを始めたきっかけの通りなのでアクセスが増えるのはやっぱり嬉しいものですね^^でもこんな私生活で時々恥ずかしいこともあります(笑)ぇ、時々なんです、はい(笑)

e-273とろおばさんへ
その和菓子はきっとチョコ味?おまんじゅうみたいな猫の手ってホントに可愛くて美味しそうで食べちゃいたい!ってでもそう考えるとマズそう(笑)

e-273レイラさんへ
きっとレイラさんちは毎日新鮮で美味しいお野菜がたっぷり食べられるのでしょうね~!本当に羨ましいです!!えっ、く、くびれ?あら私もうすでに無いわYO(笑)


e-273しーさんへ
そうそう、コロッケを生まれて初めて作ったのですよ~!ウフフン。って言おうと思ったら、どうやら違ったようでした(笑)今度、しーさんにご馳走したいと思います、生まれて2度目にでも(笑)

e-273nayamさんへ
初めましてこんばんは。ブログ拝見しました!なんて素敵な島の猫さん。写真集の発売もおめでとうございます!!9月1日発売ですね!本屋さんで探してみます。


e-273うにゃ。さんへ
こんぱんは!初めまして!コメントありがとうございます。ブログ、拝見しました。とっても楽しくなるブログなのですね!まさに笑福にゃん!まろちゃんとショコちゃんもいっくんと共に頑張りますね!ありがとうございます(σ´・ω・)σYO!!!

e-273りんさんへ
イエローの瞳、好きです。安心して見られる気がします。なんだかブルーってだけでOHガイジンサンデスカー?!オドオド・・みたいな(笑)
ところで2階は大丈夫でしたか?(笑)さらにあのひまわりの爪とぎが欲しくて買ってしまいそうです。ってすみませんこっちであっちのお話しちゃって^^;そうそう、あの2匹のペロ写真は偶然のミラクルで撮れたのです~。
@ぱん | URL | 2008/09/01/Mon 00:21 [EDIT]
こんにちは。
ショコちゃんが実家で飼っていた子とそっくりでした。
ブルーの瞳が、吸い寄せられるようで素敵ですね♪
うちの4にゃんずは全員イエローアイです。
りん | URL | 2008/08/30/Sat 14:32 [EDIT]
ぱんちゃんさんはじめまして☆こんにちぱん♪
時々…|ω・`)コソーリのぞいてました。
うちのノルウェージャンの10ヵ月の男の子も
先月、心筋症であることが発覚しました。
ぱんちゃんさんのブログ見て元気と勇気が湧いてきます。
ありがとです(*´ー`*人)☆応援してますよぉ~☆
うちの子もまろんちゃんと共にがんばります(σ´・ω・)σYO!!!
コロッケうまほ~♪( ̄Д ̄)アーン♪

うにゃ。 | URL | 2008/08/30/Sat 10:45 [EDIT]
ショコちゃんお顔だけかくして、寝てしまったのかな~?
nayam | URL | 2008/08/30/Sat 00:58 [EDIT]
うわぁおいしそう!ぱんちゃんさん、生まれて初めてってまさかコロッケを生まれて初めて作ったわけではないですよね???しーさんは?なのです。
コロッケ | URL | 2008/08/29/Fri 01:18 [EDIT]
コロッケ、美味しそうですね!!
実は、私の住んでいるところも野菜などは、箱とか大きなレジ袋にいっぱいという単位でやりとりされる事が多いですね~(笑)
食欲の秋、私のところにもそっと近づいて来るので、ついつい身をまかせると・・・くびれがなくなってしまうんですよね。。。(笑)
ショコちゃんのお手手も食べちゃうぞ~(笑)
レイラ | URL | 2008/08/28/Thu 23:56 [EDIT]
ほんと!ショコちゃんの手、なんだかおいしそう!(愛)
すっごい老舗の和菓子屋さんに並んでても
違和感ないかも!(笑)
とろおば | URL | 2008/08/28/Thu 22:43 [EDIT]
今日もショコちゃんまろちゃん可愛いYO(>▽<)
ブログ村の週間OUTが1万超えましたね!
なんだか我が事のように嬉しいです(*^^*)
いつも楽しく見ているのでv-238

コロッケとっても美味しそう♪
お疲れ様でふ☆
しの | URL | 2008/08/28/Thu 22:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

