ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


なでなで
080826-0.gif

朝はいっぱいナデナデして欲しいまろちゃんでしたー
そんなわけで、こんにちは~
今日の秋田は快晴です


先日モニターした
「デジカメ・ケータイ写真でつくる女の子のための
キュートなデコレブック☆Kpi Pink☆」
が届いたのでご紹介しまーす。

ではオープン!

080826-1.jpg

ぁあ・・もう歯型がついた


これはネットが繋がるパソコンで自分で好きな写真を
レイアウトをして想い出写真集が作れちゃうのです~


080826-2.jpg


可愛いスタンプ機能もあって、
ペタペタと楽しかったです。
プリクラのBOOK版って感じかな?
(いまどきのプリクラって良く知らないケド

080826-3.jpg

ちょいと。ショコちゃん、見えないから貸して

そしてまろちゃんのページと、

080826-4.jpg

ショコちゃんのページと、

080826-5.jpg

ふたりのページを作ってみました

080826-6.jpg

出来上がりは文庫本よりちょっと大きいくらいのサイズです。
アルバムというよりはカタログに近いです~
¥690で出来ちゃうので気軽で手軽で良いと思いまーす。
080826-7.jpg詳しくはコチラでご覧ください


あの、と~こ~ろ~で、
昨日、鶴と亀が壊れたことを受けまして、
まろとショコの手のモサ毛を切りましたYO

080826-8.jpg

もしもニクキュウがしっかり出ていたら、
靴箱の上でスライディングすることもなく、
鶴と亀が壊れることも無く、
夜中に叫ぶこともなかったのであろう・・
全てはモサ毛は悪いのだ!と。

080826-9.jpg

モサ毛のせいにしたら、
モサ毛切りが楽しくてお手手をまんまるに揃えたりして、
ツメもばっちり切りまして、
ぁ、
ツメは切らなくて良かったのかしら・・・?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


かわいーーー!!!
この本欲しいですぅ。売ってください(笑)
ついでにまろちゃんショコちゃんの肉球スタンプを押して欲しいです。うふふ♪
毎日眺めてヘラヘラしてしまいそうですYO!v-10

ショコちゃんの歯型・・いい記念ができましたー。
えびにゃん | URL | 2008/08/31/Sun 21:34 [EDIT]
まろちゃん、ショコちゃんお手手ブレーキのかかり具合はどうでちか~?!!(笑)
モサ毛のないまんまるお手手って、とってもかわい~ですよね♪
この前届いた、まろちゃん達のアルバムとってもかわいくできてますね♪
売ってたら、私買っちゃいますよ~!!
私も作ってみたいなって、思いますが、やっぱりセンスがないとただ写真を貼った、アルバムになっちゃいますね・・・(笑)
レイラ | URL | 2008/08/28/Thu 23:43 [EDIT]
いいですね~^^
うちも娘っこ達のを作ろうかしら♪

ワレモノは元気なぼっちゃんのいるお家では割れる運命ですよね^^;
うちもお転婆娘がいますから、コワレモノは手が届かないように飾ってます~
ハチさん | URL | 2008/08/28/Thu 13:50 [EDIT]
かわいいアルバムですね~。
あとで見に行ってみよ~っと!!

鶴亀さんには悪いけれど、まろショコちゃんが
悪いのではなく、犯人はモサ毛ですよね。
つい、滑ってしまっただけだよね^^;
まーちもーち | URL | 2008/08/27/Wed 16:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

