ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


そのまさか
こんにちはー!今日の秋田は良い天気です!
まろちゃんショコちゃん元気にお外で遊んでいます~

・・・前回の話・・・080825-00.jpg


もう・・・・なかった_| ̄|○ il||l



080825-7.jpg



080825-1gif.gif


その後、私はショックで速攻ふて寝。。

翌朝、まろとショコが様子を伺って非常におとなしくしておりました。


おはYO!つるちゃん、かめちゃん。(`ヘ´#)

080825-0.jpg


あ~あ今日あたり、
「悪い子はいねが~」ってナマハゲが来るかもだなあ。(`▽´#)


080825-1.jpg


ナマハゲに鼻をかじられちゃうかもYO(`ω´#)


080825-2.jpg


ぷっ
まぁ・・・でも怪我しなくて良かったょ。。。
ちゃんと反省もしてたみたいだし。。。

そんで一体どっちが靴箱の上にスライディングしたの?

すんごいビビってたショコちゃん?

080825-3.jpg

あっそう・・・
それ「真実のティッシュ箱」だから手を入れたらハッキリするわ

080825-4.jpg

ウソをつくと抜けなくなるの。オーホホホ

080825-5.jpg

なんだか最近ついてない。。
もう二度と壊れ物を置かないと心に決めた夜でした。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!


そしてモニター話はまた次回
~つづく~





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


うわぁ。
これは、悲しい・・・
猫がわざと壊すわけではないけど・・・うちもよくあります。
狭い靴箱の上に飾った物が、メインクーンになぶり落とされてます。

2匹でお鼻ペロッ!の写真、可愛すぎ~!どうやって撮ったんですか?
ミラクルです☆
りん | URL | 2008/08/27/Wed 11:32 [EDIT]
おはようございます。
大切なものが壊れてしまって、残念ですね。。。
でも、それが大切であるものほど、
壊れるのは持ち主の身代わりであるとか。
ばんさんやぱぱさん、マロショコちゃんの代わりになってくれたのかもしれませんよ^^
とはいえ、あんな綺麗なものが壊れちゃったのは残念だなぁ。。
うちは、とにかく壊れそうな小さなモノは
全部飾り棚の中です。
昔、旦那が精魂こめて作ったプラモデルを
猫にダイブされてお釈迦にされてからは、そうなりました(笑)
みけ | URL | 2008/08/27/Wed 07:06 [EDIT]
あらぁ、つるかめさん痛そうですね。でも悪気はなかったからゆるちてくだちゃい。形見というくだりで一瞬あぁーそれはつらい、と思ったらぱぱちんが縁起でもない、ということでご存命ですよね。安心しました。ぱんちゃんさん大変な時もおもしろさ全開ですねー!さすが! 
ふてね | URL | 2008/08/27/Wed 02:32 [EDIT]
あぁああ~~~~v-404
そうでしたか・・・・
比較的大丈夫そうな形状の亀さんまでもが・・

ぱんちゃんさんの心中お察し申し上げます。
(ショックで怒る気になれない、というそのお気持ちよ~くわかります)
でも、猫さんは自分がいけない事をしたらしい、という事よくわかっていますよね。
ナマハゲさん、かわいいペロッに免じて許してあげてくださいe-270

きっと、つるかめさんの分までまろちゃんショコちゃん長生きしてくれますよ!!
ノアの姉 | URL | 2008/08/27/Wed 00:37 [EDIT]
まろちゃん、ショコちゃん!ナマハゲさんには、もう会えたのかな~(笑)
お鼻ペロッって、二人ともシンクロしてましたよ♪
ショコちゃん、「真実のティッシュ箱」手が抜けなくて、びっくりしたでちか?!!(笑)
でも・・・ちゃんと反省した二人はとってもエライでちよ!!
ツルさんとカメさんは壊れちゃったけど、まろちゃんとショコちゃんにケガがなくて良かったですね!!
ぱんちゃんさん、まさかな事が起こって、びっくりでしたね。。。
レイラ | URL | 2008/08/26/Tue 20:29 [EDIT]
あぁ~;やっぱりでしたか~。(涙)
こーゆー時って、やり場がないですよね~。(笑;
い、今頃なまはげが来てるんでしょうか。(ばくばく)
まろちゃん、ショコちゃん!
はやくお鼻かくして~!(笑)
とろおば | URL | 2008/08/26/Tue 19:41 [EDIT]
あいや~
おイタしちゃいましたね~^^;
でも、ばつの悪そうな顔がなんともかわいいですね~
鼻もナマハゲに食べられなかったかな?
ハチさん | URL | 2008/08/26/Tue 18:28 [EDIT]
大変でしたね…v-12
勢いで行っちゃったんでしょうね(^^;)
ステキな置物だったのにv-31
励ます言葉が見つかりません。
ネコちゃんがいるお家は高価な置物が置けないですもんね
我が家もいくつ花瓶を割っていただいた事か…v-39
今となっては懐かしい事件です。

でも、まろたん・ショコちゃんにケガがなくてよかったv-237 
形あるものは壊れるってよく言いますよねv-38

2ニャンの機嫌を伺っている顔?何ともかわいいですv-238




ゆう | URL | 2008/08/26/Tue 15:12 [EDIT]
あぁぁぁぁ~…壊れちゃいましたね(>_<)
けど、まろちゃんもショコたんも、ワザトじゃないもんね~
反省もしてるみたいだし。。。。
兄弟そろって見上げる顔、そしてペロッ!!てすんごいかわいい~。
こんな顔されたらおこれないYO
『なまはげ』がやって来ないことを祈ります^^

"かたみ"って…(^^;
まーちもーち | URL | 2008/08/26/Tue 15:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

