ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まさかな出来事
こんばんは~見てる方~いますか~?
秋田は連日お天気が悪くて朝晩めっきり冷えますYO

今日も元気なまろちゃん。
靴箱の上で何やってるの?

080824-2.jpg

あら置物ごっこ?
そのガラスの鶴と亀はお父さん(実家の父)の大事な記念物だから気をつけてね。


080824-3.jpg


あ、ホントだ。
それで玄関に居たのね。


080824-4.jpg


あっ、これは先日モニターをしたあれではないですか!
早速みんなで見ようYO


080824-5.jpg


まろちゃんすんごい懐かしい歌だね~
だけど正しくは「ぶちねこちゃん」だからね

残念ながら歌入りは廃盤になっていました~
「ポストマンパットのうた」で検索すると曲は視聴できるようです。
ポストマンパットのサイトはこちら
その昔やんちゃな住所不定無職の頃(ぉぃ)よく友達の家で見てたな。。ポンキッキ



080824-6.jpg

そうそう、郵便やさんじゃなくてクロネコさんだったね、ってややこしやー


そしてその夜の出来事・・・(第一部)

080824-1.gif


深夜12時すぎに我が家から悲鳴が響くのであった・・・
~つづく~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ↑ランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!


追記
postmanpat英語バージョンありました♪






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


あぁあ・・・めちゃくちゃいやな予感がしますよ;;;
どきどきしながら待ってます~。(汗)
とろおば | URL | 2008/08/26/Tue 07:56 [EDIT]
なつかすぃ~
見た見た!家政婦は見た!いや違う(笑)
印象的な歌でしたよね。
で、いったい何が・・・・・ドキドキ
Niya | URL | 2008/08/26/Tue 07:37 [EDIT]
見てましたよ~!!
響き渡る悲鳴は何???そして届いたものは??!まさか!つるとかめさんは無事???
ものすご~く気になってしまうのですが・・・(笑)
ポストマンパットの歌のまろちゃんの写真!「家政婦は見た」になってますよ~(笑)
ショコちゃん!アップもかわい~でちっ♪
続きは~~~、おやすみなさ~い。。。
レイラ | URL | 2008/08/26/Tue 00:30 [EDIT]
ぱんちゃん様 こんばんは

つ、続きが死ぬほど気になります!!!

・・・そして、気持を落ち着ける為
リニューアルされた登場(猫)人物紹介の「いきさつ」を
読み半泣きになりましたv-409
ノアの姉 | URL | 2008/08/26/Tue 00:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

