ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


考えてもいけないコト
0702101.jpg

0702102.jpg

0702103.jpg

0702104.jpg



↓ぱんちゃんしっかり!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱん
ミクシィからようこそ、ありがとうございます^^
きゃんちぃさんちの猫ちゃんの可愛さに引かれて拝見していました。色白のつぶらな瞳がカワイイお顔のラグドールですね。
にゃーちゃんのこと、今でも忘れられません。。でもこうして新しい家族に癒されて頑張っていけるんですよねvまた遊びに来てくださいね。
きゃんちぃさんへ | URL | 2007/02/12/Mon 23:01 [EDIT]
足跡から遊びに来ました♪
黒猫にゃーちゃんのお話を読んで
うちにいたキジトラ猫にゃーのことと少し重なりました。
病院で一人っきりで天国に行ってしまったにゃー。
かわいそうで、すっごくすっごく泣いて、後悔してました。。。
ぱんちゃんのように、自宅で点滴してあげることができたのなら、にゃーもさみしくなかったのにね。

で、うちもその後来たのは、ラグドール。
ついついショコちゃんとマロちゃんの写真をすべて堪能させていただきました♡
このかわいい顔や姿で癒されて、お世話が頑張れるんですよね(=^-^=)
きゃんちぃ | URL | 2007/02/11/Sun 23:50 [EDIT]
ぱん
よその猫はnaoちゃん家の中もテリトリーなんかな(笑)うちは寝室に猫トイレを置いているの。最初慣れるまで近くで見守るつもりでそこにしたのだけど、今もそのままになってます。たしかに「一つでもやらなくていいこと」って言葉にそう思いました。病院の先生と相談して去勢しようかと思ってます~
naoちゃんへ | URL | 2007/02/11/Sun 22:02 [EDIT]
マーキングはね~~
困ったちゃんだね。うちも昔よその猫が家に入ってきてマーキングしていった。
一回マーキングしちゃうと止められないのかな?
せめて別途のそばには近寄れないようにしておくというのは出来ないのでしょうか?
何か一つでもやらなくていいことが出来ると楽になるよ。
naonao | URL | 2007/02/11/Sun 13:12 [EDIT]
ぱんちゃんもショコちゃんにマーキングしちゃえば(笑)?

それにしてもいい方法はないのかニャー?
| URL | 2007/02/10/Sat 18:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

