ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


さよならテント
080822-1.gif

早朝に電話をしたら助けに来てくれました

ちなみに我が家のPTAテントとはこれですYO↓
080822-2.jpg


もう骨組みしかないです~

ショコちゃん、びっくり?
080821-4.jpg


それともがっかり?



080822-1.jpg

ではまたね~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


それは危ない^^;
あのテレビに出ておられたご両親ですね~^^

強風にあおられたらテントってほんとに危ないですよね、怪我がなくてよかったです。
こういうときはご家族が近くに住んでると心強いですね

ショコちんのびっくり目がすごくきれいに写ってますね~、すてき^^
ハチさん | URL | 2008/08/24/Sun 06:26 [EDIT]
ぱんちゃんさんが、テントと一緒に飛ばされなくて良かったです!!
優しいご両親に感謝!ですね♪
秋田も風が強そうですが、私の住む北海道も風が強く気温も19度と、とても寒い1日でしたよ~エアコンの暖房つけてま~す!!
ショコちゃんのがっかりー&しょんぼりーの写真、暖かそうなお布団の中がとっても気持ち良さそうですね♪
レイラ | URL | 2008/08/24/Sun 00:15 [EDIT]
キャー(゜-゜)ぱんちゃんさんまたもやピーンチ!!メリーポピンズみたいに行かないでええええ  日常生活に潜む危険ですね~恐ろしい・・・。なんて申し訳ないんですが、思わずプッ(^◇^)ってなってしまいました。コメントもイラストもいつもながら絶妙です
kirakira | URL | 2008/08/24/Sun 00:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

