ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ひるねこ
080820-2.gif

まろちゃんショコちゃんは、
ベットでお昼ねしてました

080820-2.jpg


寒くてまんまるになってまーす

昼寝スキなひとー

はーい。

080820-3.jpg

おやつスキなひとー


080820-4.jpg


たった今、ソフトボールで日本メダルとりました!


080820-5.jpg


すごいな。。
頑張ってる人たちってすごい。。
一生懸命な気持ちが画面から伝わってきます。


080820-6.jpg


・・・私も昼寝選手権とかでいいからでたい。あれば。。あればね。。。
・・・同じ日本人女性として書いてて恥ずかしいわ。。

ああ、でもこれだけは言っておかないと。。

080820-7.jpg

まろちゃんお願いします
080820-8.jpg

そりゃそうだYO

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


お昼寝好きなひとぉ~!!はぁ~いっ!!
オヤツ好きなひとぉ~!!はぁ~いっ!!  大好きでぇ~す。
パパちん、窓から入るってお茶目^^ けど、知らない人が見かけたら
通報されちゃうYO

まろちゃんショコたんも仲良くお昼寝!!かわいいなぁ^^

ソフトボール見ました!!感動した。
上野投手、スゴイよねー。ほかの選手も!!
私もがんばらなきゃと思いつつ…なかなか…^^;
まーちもーち | URL | 2008/08/22/Fri 08:47 [EDIT]
参加表明
私もお昼寝選手権大会に参加いたします!!

naonao | URL | 2008/08/22/Fri 00:28 [EDIT]
こんばんは!
ソフトボール 感激だったね!
解説の人が興奮しすぎててびっくりしたYO

会社から見て、お昼寝いいな~っていつもうらやましく思っておりまする。
みんなの寝顔にそそられます。
ねこの召使い | URL | 2008/08/21/Thu 22:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

