ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


くねくねとか
080819-0.gif



ただいま仲良くお昼ね中でーす。
今日もまろちゃんショコちゃん元気でっす!

080819-6.jpg



そして昨日は新しいおやつを買ったので、
まろちゃんに試食してもらおうとしたら・・・
くねくねしてました!


080819-1.jpg



デジカメラを向けてるけどおやつの箱を手にもってたから、
どっちなの?って不思議に思ったみたいです~
まろちゃんのくねくね、ホント大好きー


080819-2.jpg



ところで今朝、
昔々ぱぱちんが手作りした小さなタワーに
(タワーと呼んでいいですかコレ
今さら絶対この入り口からは入れないだろう大きな猫が入っていたそうです!
ぱぱちんが撮影したのです。

080819-3.jpg


その小さな入り口で、みっちみちになってるのダレー


080819-4.jpg


は、挟まってるの?
どうやって入ったの?
様々な疑問が残るまま・・・


080819-5.jpg

でた!

あ~ミステリーだYO!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


いつも見てますYO
こんばんは~はじめまして!!いつも楽しく拝見してます。まろちゃん ショコちゃんにいつも仕事中癒されております♡(問題あり??)毎日お家からも欠かさず復習してます(*^_^*)ぱんちゃんさんもぱぱさんも大好きです(>_<)多分同年代と思われまーす♡
kirakira | URL | 2008/08/20/Wed 23:10 [EDIT]
くねくねマロたん、かわいい^^
まろたん!どうやってはいったの?
ショコちんにお尻押してもらってたりしてw

ハチさん | URL | 2008/08/20/Wed 12:39 [EDIT]
すごーい。どうやって入ったのだろう、、、魔法使ったのかしら。トランポリンはおもしろいですよ。小学生の頃友達とよく遊びでやりました。バク転とかやるとやみつきになります。一人用の2mくらいの小さいトランポリンとかお手軽価格で最近は売っていますよ。はやっているみたいです。手軽エクササイズとか書いてスポーツ店に置いてあります。ぱんちゃんさんのおうちはお庭も広いから外でやれますね!しーさん
ぱつぱつ | URL | 2008/08/20/Wed 12:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

