ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ネコのため
080818-1.gif

まろショコを移動してベットに寝ればいいのに、
ぱぱちんは「起こしたらかわいそうだから」
と、ソファーに寝てましたYO


080818-1.jpg


そうそう、私があるブログの美形なラグちゃん達を誉めたら、
ぱぱちんは、いや!ショコちゃんの方が全く可愛い!と
ムキになっちゃってました


080818-2.jpg


そしてショコちゃんの写真をパソコンで何度も見て、
やっぱりショコちゃんが一番可愛いと言いまして…


080818-3.jpg
コレ、アザラシ?(笑)


「実物見てこよう!」と寝ているショコちゃんに
一人で話しかけに行っちゃいました…
親バカすぎると寒いYO。
なんて、人のことは言えないですけどネー
080818-4.jpg
まろちゃんが家政婦はみた風に見ているから
私も家政婦はみた風に言うわ

だけど愛の対象って
実物とは違うように見えてしまうから不思議よねまろちゃん

はい、笹。
080818-5.jpg


きっと人間の場合もそうなのかもねショコちゃん
はい、笹。
080818-6.jpg

あら ゴメン(笑)
でもそのお腹はたしかに可愛いよ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


めんこい!
めんこいですねぇ・・・(^^)
うちの子もめんこいですが、まろしょこめんこい・・・
うちの旦那君に「また見てるの?」と言われながら何回も
このHPに来る今日この頃・・・笑
うちの子は、ここのところ私たち夫婦の留守が多くてホテルも
お留守番もかわいそうなので、栃木の実家に預けており・・・
実家の先住猫ととても仲良しなので、2匹で元気に家中を
走り回っている様子・・・さびしい今日この頃・・・
はみぃ | URL | 2008/08/20/Wed 11:58 [EDIT]
パパちん、やさしいなぁ~^^
うちのダンナさんは、無理矢理起こして、自分の場所を確保します(苦笑)
そのせいで、"大吉"は私としか一緒に寝ませんYO(^^)v

うちのダンナさんも"えむ"のことが大好きですよ。
『美人だ美人だ』って言ってます。ほかの子見ても、"えむの方がかわいい"って。
親ばか?"あばたもえくぼ"ってゆうのかな??
やっぱり自分ちの子が、一番なんですよねぇ~^^

けど、まろショコは可愛いと思いま~す。
まろちゃんは美男子系で、ショコたんはキュートな癒し系です!!
まーちもーち | URL | 2008/08/20/Wed 08:34 [EDIT]
うちの場合、夫はどかしてでも自分の寝場所は確保しますが、私は一緒に寝たくてにゃん達に気を遣ってしまいます。未だに朝まで一緒に寝てもらった事がないので、ぱんちゃんさんのブログを見ると、本当にうらやましいですよ~!

私達も我が子達は可愛いですけど、美人ネコちゃん達を見ると「負けた!」的な素直な感想を言います。まろちゃんしょこちゃんを見ても、「やっぱり綺麗なラグドールは違うよね~!本当に可愛いよね~!」と、夫と「我が子もこうだったら美形だったのにね」とよく話しているんです。でもブスだから私達のもとに来たんですから、感謝しなくては…なんです。
marina | URL | 2008/08/19/Tue 22:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/19/Tue 22:16 [EDIT]
家政婦は見た風に、激ツボってしまいました。(爆笑)
あ、あかん。アタマの中では市原悦子さんが
笹をすすめてくれてます。(笑)

ぱぱちんさんの気持ちはすっごいわかりますよ!(笑)
やっぱり色々ひっくるめて、我が子はかわいいです!(笑)
とろおば | URL | 2008/08/19/Tue 20:53 [EDIT]
お久しぶり*^^*

ショコちゃんファンの母と私は毎回、色々な表情でお笑い担当のショコちゃんをみて癒されてます。
昔飼っていた、ネコちゃんとすごく似ているのからかもしれませんけどね。
Rie | URL | 2008/08/19/Tue 19:58 [EDIT]
そりゃそーだべ
我が家の仔がみんな一番かわいいもんですよね^^
私も例に漏れません・・・よその美形ラグちゃんブログと見て、あらっうちかしら?
って思ってしまった自分にバカだなぁと思っています。

でも、ショコちんもほんとにかわいいと思います^^
ハチさん | URL | 2008/08/19/Tue 12:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

