ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃんの憂鬱
ショコ『また・・・まろちゃんばっかり。。』
070208-3.jpg

『いつもまろちゃんに何かあげてるし。。。』
070208-2.jpg

『・・・サミシイにゃ。。。』
070208-1.jpg

まろちゃんにお薬をあげていると、その様子をじっと見つめるショコちゃん。自分だけ貰えないコトにヤキモチをやいているようで、最近マーキングの癖がついてしまいました。。そこで、スポイトのお薬をまろちゃんにあげるときは、スポイトにぬるま湯を入れて同じようにショコちゃんにも飲ませてあげることにしました。嬉しそうに舐めてました。まろちゃんが病気だと思うとついつい、まろちゃんばかり心配して、そういえばブログもまろちゃんのことの方が多くなっちゃってますね。。出来るだけ同じように接してあげないとですね。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


スゴイ!
ランキングどんどん上がってますね!
美由紀 | URL | 2007/02/09/Fri 23:10 [EDIT]
prinママさんへ
こんにちは^^
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますv
私もちょくちょく見に行きますね。
ぱん | URL | 2007/02/09/Fri 22:57 [EDIT]
こんにちは!!!
可愛いラグちゃんに引き寄せられて遊びに来ました
我が家はMCですが どうぞよろしくです!!!
リンクお願いしていいですか!!!!
また遊びに来ます♪

では凸ポチッと!!!!
prinママ | URL | 2007/02/09/Fri 20:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/09/Fri 02:26 [EDIT]
らんきんぐ
あがったね!
| URL | 2007/02/09/Fri 01:35 [EDIT]
naoちゃんへ
私も枕にしてみたいのだけど、寝るときはいつも足元。。さみしー。。でもショコちゃんは私のむっちりふくらはぎが好きらしく、時々抱きしめて寝ています。(痛いですツメが)
ぱん | URL | 2007/02/09/Fri 00:54 [EDIT]
かわいいねぇ~~
兄弟でも焼きもちやくんだね。白湯でもうれしそうになめるところがまたかわいいね。
ふかふかの体を枕にして寝てみたい・・・・・
naonao | URL | 2007/02/09/Fri 00:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

