ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


障害情報
こんにちは~

今日はFC2の障害で画像がUPできないのです~

障害情報によりますと・・・

「ファイルシステムの損傷の影響により、blog-imgs-19サーバー内に
保管されている全ファイルの内、0.2%にあたるファイルが欠損致しました。
その他のファイルは全て無事復旧完了致しました。

障害発生時、および直前にファイルをアップロードした場合、
高い確率で正常にアップロードが行えておりません。
お手数ですが、表示されない等問題がある場合は再度アップロードをお試し下さい。

尚欠損したファイルにつきましても手を尽くしましたが
復旧できる状態ではなくなっており、誠に申し訳ございませんが、
もしもファイルが表示されていない等の場合は再度アップロードを
行っていただく必要がございます。

この度は大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同今後とも再発防止、安定運用の為、励んでまいります。
万一引き続き問題が御座いましたらサポートまでお知らせ頂ければ幸いです。


以上今後ともFC2を何卒よろしくお願い申し上げます。

----
FC2,inc」

だそうです。
だそうですって。。。

・・・なんだか嫌な予感(笑)
どうしようもないので暫く待ってみます~


それにしても。。
ブログ、真っ白だYO





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

