ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


こえてきました
080814-1.gif

そんなわけで主婦の皆さん、嫁ってますかー

山をこーえー谷をこえー
ぱぱちんの実家へーやってきたー
(↓これぱぱちん実家の前)

080814-1.jpg


これで一年に2度ある山(お正月とお盆)も越えましたYOイエイ
おまけに食べすぎて体重も肥えときました・・・

はー・・・つかれた。。。

まろちゃんショコちゃん、お留守番できたかな?

080814-2.jpg


うう。。私もだよ~まろ~~~


080814-3.jpg


寂しくさせてしまった分、なにかおわびを・・・


080814-4.jpg


ようし、最後の力を振り絞って、
あーそぶわよ~!ソレー


080814-7.jpg


ぷっ。ショコちゃんかい

だけどなんだか嫁疲れがきたから今日はもうおしまいにして、
また明日、元気に遊ぼう


080814-8.jpg


はやっ


080814-9.jpg


あら?ショコちゃん、一人で盛り上がっちゃってたみたいね。ウフフ

だけどもうオヤスミだよね、まろちゃん~

080814-10.jpg


はやっ
それではまた!おやすみなさーい


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!!!
e-273しーさんへ
その風景さえも憂鬱に里帰りする私にとってはそんな風に見えなかったのです(笑)


e-273千さんへ
「夏は嫁の季節」うーん、さすが名言です!私も千さんのようにデキル嫁にな、なれそうもありません(笑)ところで桃ちゃんはきっとオリンピックを完全に意識して飛び込んだのだと思います(笑)


e-273なべさんへ
こんばんは初めまして!同じくドキドキ。コメントくださってありがとうございます!おまけにリンクをしてくださったそうで、重ね重ねありがとうございます!子猫のひなちゃん、可愛いですね。中学生?!のなべさんもブログすっごく上手で同じく可愛いですYO!これからも宜しくお願いしまーす^^


e-273うみねこさんへ
アハ、私もコメント読むとほんとに元気になれまーす!^^もう暫くは嫁をしないでいいかと思うと思わずテンションUPという解りやすい状態ですねコレ(笑)あっ、ポチッとありがとうございました!

@ぱん | URL | 2008/08/22/Fri 21:47 [EDIT]
こんばんはー^^;
ぱんちゃんはいつもおもしろいですね!(^^)!
元気がもらえまーす!
しっかりお嫁さんしてきたんですね。
お盆とお正月は大変ですよね(*_*)
お留守番のニャンたちもおりこうさんで(=^・^=)
ショコちゃんにポチっと1票!
うみねこ | URL | 2008/08/15/Fri 20:49 [EDIT]
初めまして!
初めまして!
今回初めてコメントさせていただきます。ドキドキ・・・。
まろちゃんもショコちゃんも可愛いですね♪絵もとてもステキです!
これからも毎日見に来させていただきます。応援してます!
(それと、私のブログの方にリンクを張らせていただきました。お知らせしておきますね!)
なべ | URL | 2008/08/15/Fri 18:20 [EDIT]
お疲れ様!
夏は嫁の季節ですね。
うちも、何故かお盆のお墓参りを拒否する長男の夫を放置して、息子とお墓参り帰省をしてきました、
そして、もちろん一人点数を上げてきました、ふっふっふ。

ぱんちゃんも嫁疲れご苦労様!
今日はのんびりしてね
| URL | 2008/08/15/Fri 06:48 [EDIT]
ぱんちゃんさん、おもしろい光線全開ですね。このうだるような暑さのなか、おもしろすぎ。ぱぱちんさんの実家の前は素晴らしい光景ですねぇ。惚れぼれします。元気が出てきそうな風景ですね。小さいぱんちゃんもおもしろくて癒されました。
よだれ | URL | 2008/08/15/Fri 02:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

