ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫げんき
080813-1.jpg

こんばんはー
どうもどうも、覚えてますか私でーす!
まろちゃんショコちゃんぱぱちんも元気ですYO!

ちょっくら私が病んでしまいまして、
間が空いていましたが、
たぶん見に来てくださった方すみませんペコリ(o_ _)o
そしてありがとうございます。。。

だがしかし大丈夫でーす!
それではまた明日。。。
あら、もう今日ですね~





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!!
ぁわわわ~心優しい皆さん。。。
心配かけてすみません。。
ぱぱちんが「仮病だ!」というくらいもう元気なので、
大丈夫です!
たぶん・・・あれです、お盆に帰省するじゃないですかー
お盆に・・帰省したくないじゃないですかー(笑)
ソレが原因で体調が悪くなったのだと思います。。こそこそ。。
こんな私でも心配して下さる皆さんがいらっしゃるというのは、
本当に心強いですね。。つくづく感謝しています。。。



ノアの姉さん、
そんな、全然です!むしろ私もしっかりしなければと励まされました。だからコメントくださってありがとうございました。きっと、大丈夫だと信じています。また何かありましたらお話下さいね。。
@ぱん | URL | 2008/08/13/Wed 22:55 [EDIT]
ぱんちゃん様、お身体大丈夫ですか?
ご病気とは知らず昨日は変な長文コメント入れてしまって
すみませんでした。

まろちゃん、肉球のハミ毛がかわいいですねv-345
ノアの姉 | URL | 2008/08/13/Wed 22:27 [EDIT]
ぱんちゃん、大丈夫?
心配でしたよ。無理しないでくださいね!
休む時はゆーっくりと休んでください。
夏休みですね(^.^)
うみねこ | URL | 2008/08/13/Wed 20:49 [EDIT]
お身体気をつけてね!
ぱんちゃんさん、大丈夫ですか?
心配しました~!
無理をなさらず、早く良くなってくださいね。
オモローなブログ待ってます。
marina | URL | 2008/08/13/Wed 09:47 [EDIT]
ぱんちゃんさ~ん!
大丈夫ですか?(汗)
あんまりムリなさらないように
のんびりしててくださいよ~。(笑)
とろおば | URL | 2008/08/13/Wed 08:21 [EDIT]
え、病んだ?大丈夫ですか?暑い夏なので体調管理大変だと思いますがお大事になさって下さいね。楽しみにまっています。しーさん
あし | URL | 2008/08/13/Wed 02:28 [EDIT]
まってるよ~
毎日見に来てるけど、
更新なくてさびしくても、
みんなが元気ならまた会える

だから無理しないでね
flanmama | URL | 2008/08/13/Wed 01:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

