ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


でかしたショコちゃん
080809-1-1.gif
080809-1.gif

えらいぞ!ショコちゃん!

p-el1.jpg

良かったね~ぱぱちん。
ペットショップでまろちゃんを、って決めたとき、
ショコちゃんも一緒に連れて帰ろうって言ったのは
ぱぱちんなのだもんね~


080809-2.jpg


ところでまろちゃんは、
いざとなったら私を助けてくださるの?


080809-3.jpg



と、いって欲しい。。。


そして今日も虫取りの訓練を欠かさない
ショコちゃんなのでしたー


080809-5.jpg


庭にふ化したばかりのアゲハチョウがいました。

080809-4.jpg

どうかショコちゃんにつかまりませんように



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/13/Wed 01:19 [EDIT]
こんにちは。
こんにちは。

オンラインショップはじめました。

世界のおもしろいバイクも紹介しています。

ぜひ、遊びに来てください。
SCOOTER.CO.JP | URL | 2008/08/12/Tue 23:06 [EDIT]
にゃほ~
さっすがショコたん!! 日々の鍛錬の成果ですねぇ~^^
アブとりレース、金メダル~!!!

まろちゃんも、きっとPANちゃんの危機と時は…助けてくれますよぉ~^^;


ma_chi_mo_chi | URL | 2008/08/09/Sat 23:34 [EDIT]
ショコちん、えらいっ!
ブラボ~^^
ショコちん、嘆息にもめげずに毎日ぴょんぴょん飛ぶ練習してた甲斐がありましたね!
でも、ショコちんも刺されなくてよかったYO

アゲハ、綺麗ですね。
私は今日、公園で鬼ヤンマ見ました~街中にもまだいたんだと驚きました^^
ハチさん | URL | 2008/08/09/Sat 16:49 [EDIT]
すごい、あぶを取る猫は初めて聞いた!チョコちんは天才オリンピアンかも。
あぶ | URL | 2008/08/09/Sat 14:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/09/Sat 14:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

