ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


オリンピックね
080808-1.gif


そんなわけで、寝る直前まで布団を
忘れていた自分に、びっくらこきましたYO!


080808-2.jpg


もちのろんでぽんだわよ~!



さ、今日も元気に藤のつるで遊ぼうね~



080808-9.jpg



元気なのが一番!



080808-10.jpg



トマトも元気に赤くなりました!
味は・・・イマイチでっす♪アハ



080808-3.jpg



そうだ、今日からオリンピックだから
まろちゃんも出場しちゃえば?



080808-4.jpg




第一のコース、秋田県代表まろちゃん~



080808-5.jpg


新記録めざしてガンバレー

080808-6.jpg

080808-7.jpg


優勝っ!金メダル!

選手の皆さん頑張って欲しいです



080808-8.jpg


誰かが頑張っていると私も頑張ろうって思えるのです



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!!
v-382ハチさんへ
このトマト「スーパーアイコ」という品種なんです。フルーツトマトとして食べますって書いてあったのですが、なんだか皮が固いのですよ~。大量にあるからトマトソースにしてみます!お布団は朝露にしんなりしておりましたが翌日晴れてくれたので大丈夫でした(笑)ハチさん布団なくても大丈夫なんですね~。私はなんだか落ち着かなくて、暑くてももぐって寝るのが好きなんですYO


v-382とろおばさんへ
そうですよね~夏といえばやっぱりキャンプですよね~(笑)あっ、台所マットですかっ!解ります!私もたまーにお風呂マット干しっぱなしですよ~。たまにですはい(笑)
@ぱん | URL | 2008/08/08/Fri 20:57 [EDIT]
おふとんも、きっとキャンプ気分で楽しかったはず!(笑)
私はよく台所マットを洗濯して、すっかり忘れて夜中に
気づくってことが・・・;;;

ショコちゃんの二足は、いつ見てもワンダホーです!(愛)
とろおば | URL | 2008/08/08/Fri 20:16 [EDIT]
イタリアントマト?
長細いトマトだなーと思ってたのですが、イタリアの品種のは
そのまま食べてもおいしくないけど、トマトソースにするとすごく
おいしくなるって聞いたことありますよ~。

おふとん朝露大丈夫でした?
でもまた午後まで干せば大丈夫ですよね^^;
ちなみに私は掛け布団をちゃんとかぶって寝たためしがありませんので
干して無くても何もかぶらず寝ていますYOw
(冬場でもあんましちゃんとかぶってないの...)
ハチさん | URL | 2008/08/08/Fri 18:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

